野性爆弾くっきー、オードリー若林と『ドリームマッチ』でコンビになれて「ホンマに女の子みたいにときめいた」と告白「イメージはもうツインテールしてる女の子」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、TBS系の番組『ザ・ドリームマッチ』で、オードリー・若林正恭とコンビになれて「ホンマに女の子みたいにときめいた」と告白していた。

河井ゆずる:最初、フィーリングカップルみたいに10対10で。

くっきー:うん。

河井ゆずる:お互いに選んでたら、コンビ成立するみたいな。

くっきー:うん。

河井ゆずる:で、くっきーさん一発目で、若林さんと成立したじゃないですか。

くっきー:うん。

河井ゆずる:ホンマに素で女の子みたいな喜び方してましたよ(笑)

くっきー:いや、ホンマにときめいた。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

くっきー:「ねるとんって、こういうことなんや」って。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

くっきー:ホンマ、心の中で「キャー!」って言うてた、高い声で。

河井ゆずる:ふふ(笑)

くっきー:もう、イメージもう、ツインテールしてる女の子。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

くっきー:胸、ギュー握りしめて。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

くっきー:「キャー!」言うてるぐらい嬉しかった。

河井ゆずる:でも、「キャー!」は実際に言うてはりましたよ。

くっきー:ああ、言うてた?

河井ゆずる:それぐらい喜んではりましたよ(笑)

くっきー:出ちゃってる、出ちゃってる。

河井ゆずる:キュンキュンしてましたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました