オードリー若林、NEWS増田貴久に「ハングリー精神」を感じる理由に納得「ジャニーズでのスタートが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NEWS増田貴久に「ハングリー精神」を感じる理由に納得していた。

若林正恭:オーディションでいきなり推されてるって感じはなかったんだ?

増田貴久:ジャニーズJr.の時に、みんなテレビ番組で先輩のバックでマイク持ってたりとか、いい先輩のすぐ後ろで踊れるとかって人はいて。

若林正恭:うん。

増田貴久:僕、100何十人出てる番組に、「今日、スタジオ狭いから増田来なくていいや」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ええ?!そんな一人ぐらい変わらないじゃん(笑)そんだけいたら。

増田貴久:それこそリハーサルして、お母さんも凄い喜んでて。

若林正恭:うん。

増田貴久:だったんだけど、前日に「増田ごめん、明日、急にスタジオが狭くなっちゃって、出れなくなっちゃったから。また今度の機会に。リハしてもらってごめんね」って連絡があって。

若林正恭:うん。

増田貴久:「ああ、全然。そういうことだったら」って。で、お母さんと一緒に見てたんですよ。

若林正恭:うん。

増田貴久:そしたら、100何十人ブワーッと出てきて。で、お母さんと一瞬、チラッと目ぇ合ったけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

増田貴久:会話はせず。しかもスタジオが狭くなるわけないんですよ。

若林正恭:ねぇ、急に狭くなるわけない。で、色んな疑問は渦巻いたけど、言葉にする必要ないもんね。

増田貴久:「ここに入ってねぇんだな」っていうのは、当時やっぱり挫折でしたよ。

若林正恭:だからやっぱ、まっすーから感じるハングリー精神ってそれが理由なのかもね。

増田貴久:そうですね。

若林正恭:スタートが。だってさ、『ソレダメ』とかでさ、レンコンとるロケ行ったりするじゃん。泥だらけになって野菜とったりするロケ、ガンガン行くもんね。

増田貴久:ガンガン行きます。

若林正恭:朝早いじゃん、ああいうロケって。全然行く?

増田貴久:春日さんがたまに行くじゃないですか、野菜とりに行ったりするロケに勝とうと思ってますから。

田中卓志:ふふ(笑)

増田貴久:「春日さん、ここ裸で転がってましたよ」って言われたら、やろうとしてスタッフに止められるっていう。

若林正恭:なるほど、ジャニーズの中でも扱いの差があるから。

オードリー若林、NEWS増田貴久が番組MCを目指すことに「できるわけないだろ!」とツッコミ「ファンの方、本当に怖いけど(笑)」
2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NEWS増田貴久が番組MCを目指すことに「できるわけないだろ!」とツッコんでいた。 若林正恭:まっすーはアイドルで...
おぎやはぎ矢作、NEWS手越祐也が活動自粛中の一方で増田貴久が「真面目」であることに「やっぱり相方がアレだから」と発言
2020年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、NEWS手越祐也が活動自粛中の一方で増田貴久が「真面目」であることに「やっぱり相方がアレだから」と...
タイトルとURLをコピーしました