オードリー若林、オリラジ中田敦彦が「劣等感」を口にすることを不思議に思っていたと告白「意外よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が「劣等感」を口にすることを不思議に思っていたと告白していた。

若林正恭:不思議だなぁ。佐久間さんのYouTubeも見たけど。

中田敦彦:はい。

若林正恭:たまにその、劣等感を口にするじゃない。

中田敦彦:いや、そうですね。

若林正恭:いや、意外よ。

中田敦彦:あ、そうですか?僕なんかその東大に入って当たり前の高校から、ドロップアウトして慶應入ってるんですよ。

若林正恭:あ、そんな世界があるの?

春日俊彰:へぇ。

中田敦彦:あるんですよ。「東大以外は大学じゃない」って俺、言ってましたから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:何よりも尖った顔をしてましたから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:しかも大学が良い悪いとか、逆にお笑い入ると、裏返るじゃないですか。

若林正恭:なるほど。それはコットンの西村も言ってた。

中田敦彦:そうですよね。

若林正恭:ちょっとバリになるっていうね。

中田敦彦:そう。最大の正解がダウンタウンさんだから。

若林正恭:なるほど。

中田敦彦:やっぱり、成り上がっていかないと。

若林正恭:なるほど、なるほど。しかも吉本強そうじゃない?それ。

中田敦彦:そう、吉本でその高学歴なんて、邪魔でしょうがないですよ。

若林正恭:わぁ(笑)

オリラジ中田、ベッキーの不倫報道にワイドショーで辛口コメントをしたところ上戸彩から「ベッキーちゃん、あれで凄い落ち込んでたから…」と伝えられたと告白
2022年7月20日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、ベッキーの不倫報道にワイドショーで辛口コメントをしたところ、上戸彩から「ベッキーちゃん...
オリラジ中田、島田紳助を『行列のできる法律相談所』で激怒させてしまい楽屋だけでなく自宅や別現場まで謝罪に出向いたと告白
2022年7月20日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、島田紳助を『行列のできる法律相談所』で激怒させてしまい楽屋だけでなく自宅や別現場まで謝...
タイトルとURLをコピーしました