オードリー若林、春日の『スッキリ』でのペンギン池侵入をイジって逆にAマッソ加納から『ヒルナンデス』でのIKEA椅子破壊事件をイジられる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の『スッキリ』でのペンギン池侵入をイジって、逆にAマッソ・加納から『ヒルナンデス』でのIKEA椅子破壊事件をイジられていた。

松井ケムリ:若林さん、ラジオで僕が「春日さんに憧れてる」って話、毎回「ケムリ君がイジってるじゃない」って言うんですよ。

若林正恭:はい、はい。

松井ケムリ:いや、イジッてないんですよ。

若林正恭:もうストレートに?

松井ケムリ:ストレートですよ。

若林正恭:春日とケムリって、面白くない?(笑)

松井ケムリ:なんでですか(笑)

若林正恭:なんか面白いじゃん(笑)

松井ケムリ:本当に憧れてるんですよ、僕は。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ありがたいね。

松井ケムリ:言われたことを全部やる人、本当に尊敬していて。

若林正恭:ああ(笑)

春日俊彰:イジッてないのかい?

松井ケムリ:たまに若林さん、言うじゃないですか。春日さんのことを「日本教育の最高傑作」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

松井ケムリ:でも、僕も親近感あるっていうか。なんか割とそっち側なんですよ。

若林正恭:ああ、そうなんだ。

松井ケムリ:中高6年間、僕ら2人とも男子校で。

若林正恭:ああ。

松井ケムリ:で、言われたことをやったら褒められてきたんで。

若林正恭:ふふ(笑)ケムリも企画で、「これやってください」って、バッチリ決まってるやつとか、全然やっていきたい?

松井ケムリ:ああ、むしろ一番やりやすいというか。

若林正恭:でも危険だよね、春日って。言うことばっか聞いてたら、ペンギンの池に飛び込んじゃったから(笑)

松井ケムリ:はっはっはっ(笑)

加納:懐かしい、あったな(笑)

松井ケムリ:そういう事故はありますけど(笑)

若林正恭:打ち合わせの時に、軽くブレーキ踏まないといけない時もあるから。

松井ケムリ:ああ、そうか(笑)

加納:椅子壊したんは別ですか?

松井ケムリ:共犯ですもんね(笑)

若林正恭:言わなくていいんだよ(笑)あれは、池の流れにないから(笑)

春日俊彰:あれ意外に、若林さん押してるから(笑)

加納:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:意外に。私がこんなんやってるけど。

若林正恭:あれはビックリした(笑)

東野幸治、ペンギン池騒動のあった『スッキリ』の最終回直後に「人気番組と動物たちがコラボ」というCMが流れたことで違和感「なんかザワッとしたんですよ(笑)」
2023年4月6日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ペンギン池騒動のあった『スッキリ』の最終回直後に「人気番組と動物たちがコラボ」というCMが流れたことで違和感を感じたと語っていた。 東野幸治...
山里亮太、オードリー若林に『ヒルナンデス』で破壊したIKEAの椅子イジリ「あの耐久性に優れた椅子は用意するんですよね?(笑)」
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズ・山里亮太が、オードリー・若林正恭に『ヒルナンデス』で破壊したIKEAの椅子イジリを行っていた。 若林正恭:明...
タイトルとURLをコピーしました