オードリー若林、オリラジ中田敦彦が自らの挫折も含めた芸能人生を語れることに驚き「それを正直ここで言えるあなた、凄いよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が自らの挫折も含めた芸能人生を語れることに驚いていた。

中田敦彦:(YouTube登録者数)300万まで行って、僕の取り憑かれてたものがなんかとれたんですよ。舐められたくないって気持ちがあるじゃないですか。

オードリー若林、オリラジ中田敦彦が「劣等感」を口にすることを不思議に思っていたと告白「意外よ」
2022年10月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が「劣等感」を口にすることを不思議に思っていたと告白していた。 若林正恭:不思議だなぁ。佐久間さん...
オードリー若林、オリラジ中田敦彦の「YouTube大学」成長の中で実はあった家庭内での亀裂に驚き「これ、凄い話よ」
2022年10月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の「YouTube大学」成長の中で実はあった家庭内での亀裂に驚いたと語っていた。 若林正恭:奥様は...

若林正恭:舐められたくないって気持ちは強いの?あっちゃん(笑)

中田敦彦:だって、テレビ最初出て、紆余曲折あって『PERFECT HUMAN』とか言って。

若林正恭:うん。

中田敦彦:オラオラで、そこから「テレビやめますわ」って、レギュラー降板して、しょぼくれてたら、マジで地獄だと思うんですよ。

若林正恭:なるほど。退路は完全に断ってたよね。

中田敦彦:断ってるから。だからそれは…

若林正恭:ふふ(笑)

中田敦彦:やりますよね(笑)

若林正恭:うん、凄い年表だな。

中田敦彦:うん。

若林正恭:でも、それを正直ここで言えるあなた、凄いよ。

中田敦彦:ああ、そうっすよね…言わない方がいいですもんね、そんなのね。

若林正恭:言わない方がいいと思う(笑)でも、正直よ。

中田敦彦:いや、でも余裕のなさで。

若林正恭:うん、うん。

中田敦彦:だから先輩にも噛みつくし。

若林正恭:うん。

中田敦彦:失脚した人を叩くし。

春日俊彰:最悪だ(笑)

オリラジ中田敦彦、藤森慎吾が「今後はYouTubeを主軸で」という提案だけには異を唱えて反対した理由
2022年10月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、藤森慎吾が「今後はYouTubeを主軸で」という提案だけには異を唱えて反対した理由について語っていた。 若林正恭:藤森...
タイトルとURLをコピーしました