オードリー若林、Aマッソ村上に直接インディアンスきむとの殴り合いの喧嘩の真相について質問「酒癖あんま良くないんだって?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Aマッソ村上に直接インディアンスきむとの殴り合いの喧嘩の真相について質問していた。

若林正恭:そう見えなかったんだけど、酒癖あんま良くないんだって?

村上:へへへっ(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それで乗り越えさすかよ(笑)

加納:「へへへっ(笑)」で終わってりゃいいんですけどね。

若林正恭:うん、量いくの?

村上:まぁ、普段はごきげんに飲んでたんですけど、きむがね。

若林正恭:ふふ(笑)きむ(笑)何回きむの話をすんの?(笑)

村上:聞いてください。殴った、殴らへんはもういいんです。

春日俊彰:うん。

村上:その後にね、『しくじり先生』でね、きむさんが「俺、酔ってなかった」って言ったんです。

若林正恭:言ってたよ。

村上:え?それはちょっと違うぞ、と。それを聞きつけた淡路さんがいち早くウチに連絡してきて。

若林正恭:うん。

若林正恭:「なんかきむがウソついてる」と。

若林正恭:『しくじり』でね。

春日俊彰:へぇ、ああオンエア見て。

若林正恭:ふふ(笑)

村上:「村上、もう一発いけ」と。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

村上:結局、きつねの淡路さんが一番悪いんですよ。

若林正恭:ちょっとな、揉めさそうとしてるよね、裏でね。

村上:そうなんですよ、はい。

オードリー若林、インディアンスきむを語る上で避けて通れない「Aマッソ村上との喧嘩で流血事件」に言及
2022年7月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インディアンス・きむを語る上で避けて通れない「A...
ケンドーコバヤシ、インディアンスきむとAマッソ村上のマジ喧嘩はきむが「おもんない」と村上に言ってしまったことが原因と指摘「言うたらアカンからね、芸人に」
2022年8月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
タイトルとURLをコピーしました