オードリー若林、吉本興業の東京芸人たちが「ノブコブ吉村のことを尊敬していない」ことに「前から気になっていた」と告白

2021年4月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、吉本興業の東京芸人たちが「ノブコブ吉村のことを尊敬していない」ことに「前から気になっていた」と告白していた。

若林正恭:吉村がMCになれば…

長谷川忍:でも、その道は見えてない感じするじゃないですか。

村上:うん、MCじゃないですね。

長谷川忍:吉村さんって言えば、隣のイメージじゃないですか。隣か後ろにいません?

村上:うん。

若林正恭:いや、俺、前から気になるんだけどさ、ノブコブってさ、凄かったんでしょ?

村上:メチャクチャ凄かったですよ。

若林正恭:東京の吉本の人、全然吉村のこと尊敬してないじゃん(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

長谷川忍:そんなことないです。逆にこれ言えるっていうのは、吉村さんの懐でもありますし。

若林正恭:ああ、そうなの?

じろう:ヨシモト∞ホールでもメチャクチャやってきてる吉村さんを見てるんで。

若林正恭:そっか、そっか。ガンガン笑いとってた?

長谷川忍:笑いかって言われたら微妙なところもありますけど。

春日俊彰:何よ(笑)

長谷川忍:いや、あるんですよ、これ僕らは分かるんですけど。

春日俊彰:∞ホールで笑いとる以外に何をやってるのよ。

長谷川忍:いや、無駄にガッと前に出るみたいな。

春日俊彰:無駄に?

長谷川忍:無駄にっていうか…

春日俊彰:とりあえず勢いがあるっていうこと?

長谷川忍:はい、気前のよさっていうか(笑)

春日俊彰:前に出る気前のよさってなによ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事