オードリー若林、柳原可奈子も担当していた宮下草薙のマネージャーについて「業界の人は知ってるけど、宮下草薙のマネージャーは敏腕」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、柳原可奈子も担当していた宮下草薙のマネージャーについて、「業界の人は知ってるけど、宮下草薙のマネージャーは敏腕」と発言していた。

若林正恭:忙しくなって、何年か経つのか?

宮下兼史鷹:1年半ぐらいは。

若林正恭:いい感じでしょ?正直。

宮下兼史鷹:そうですね。そこまで忙しすぎることもないんですよ、僕らは。

若林正恭:あ、そう?

宮下兼史鷹:結構、自分たちのペースでね。

草薙航基:誤魔化し、誤魔化しやってるよね。

若林正恭:ふふ(笑)

草薙航基:人気あるふりをして。

宮下兼史鷹:そうなんです。

若林正恭:いやいや(笑)

宮下兼史鷹:マネージャーが本当敏腕で、そんなに出てないですけど、テレビ毎日出てるように見せてくれるんですよ。

春日俊彰:そんなやり方あんの?

宮下兼史鷹:パズルのピースはめる感じでやってくれてるんで。

若林正恭:これ、業界の人知ってるけど、宮下草薙のマネージャーって、敏腕だもんなぁ。

宮下兼史鷹:いや、本当敏腕なんです。

草薙航基:柳原可奈子さんとかやられてた方なんで。

若林正恭:そう、そう。だからそれがあるのか、「ここに出てたら、毎日出てるように見える」って…ちょっと、呼んで聞きたいけどね(笑)

春日俊彰:凄いね。たくさんの人が見てるであろう番組とかに効率よく。

宮下兼史鷹:そうです。

春日俊彰:コストパフォーマンスがいいんだ。

宮下兼史鷹:はい。

若林正恭:それも若手の時に言うことじゃないけどね(笑)「マネージャーが上手なんで」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました