日向坂46加藤史帆、オードリーとの『ひらがな推し』宮崎ロケでの食事会で若林が「昔の恋愛トーク」をしていたと暴露

2020年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、日向坂46加藤史帆が、オードリーとの『ひらがな推し』宮崎ロケでの食事会で、若林正恭が「昔の恋愛トーク」をしていたと暴露していた。

若林正恭:どこで仲良くなった…たしかに、最初は喋んなかったもんなぁ。

加藤史帆:私は…宮崎ロケに行ったじゃないですか、一緒に。

若林正恭:はい、はい。

加藤史帆:そのロケ前日のご飯会が仲良くなったきっかけだって思ってて。

春日俊彰:ああ。

加藤史帆:もうあの会が凄く楽しくて。早くまたご飯会したいなぁって思ってて。

若林正恭:その一回だけだもんね、食事しながら。だから、宮崎前乗りして。

春日俊彰:はい、はい。

加藤史帆:覚えてますか?

春日俊彰:覚えてるよ(笑)ちょうど一年前ぐらいで。

若林正恭:普通の居酒屋だったもんね。

春日俊彰:居酒屋さんでね。

若林正恭:で、俺はスタッフで固めてたのよ。真横で喋りたくないから、日向坂と。

加藤史帆:え?

若林正恭:だって、気をつかうじゃん。そしたら、なんか日向坂が入ってきた瞬間、その2人が立ってどっか行っちゃったんだよ。で、長机で一人、ポツンってなって。それで日向坂が座って、その一回だけだもんね。

春日俊彰:そうね。

加藤史帆:周りを固めてたスタッフさんが、「かとし、こっちこっち」って言って、若林さんの隣に座らせていただけたんですよ。

若林正恭:そう、そう。

加藤史帆:もう、それが嬉しくて、楽しくて。若林さんの昔の恋愛トークとか聞いたり(笑)

若林正恭:違うのよ(笑)俺から喋ってんじゃないのよ(笑)いやいや、俺から「俺の昔の恋愛はさぁ」って喋んないよ(笑)

加藤史帆:ふふ(笑)

若林正恭:ちょっと待って、ちゃんと編集してよ!(笑)

春日俊彰:かとし、それはどうなの?

若林正恭:俺からは喋んないじゃん!(笑)

富田鈴花:でも、若林さんからドンドン、ドンドン恋バナが広がっていって。

若林正恭:違う、違う(笑)

富田鈴花:一旦、「俺さぁ、新宿で…あ、やめとくは」みたいな感じで、私たちから「なんですか?」って聞いて欲しいみたいで(笑)

若林正恭:お前、ぶっとばすぞ、本当に(笑)

春日俊彰:なるほどね、それで自分から話してないとか言ってるけど。それはヤらしいよ(笑)

若林正恭:違う、違う。「こんな話をアイドルに聞かせるのは…」って思ったからで、そんなお前を泳がせてないよ(笑)

若林正恭:いや、松田が「若林さんの恋愛の話、聞かせてください」って振りがあったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから俺も「しょうがねぇな」って思って(笑)

春日俊彰:そっからツラツラとね。



あちこちオードリー

本日の人気記事