アルピー平子、萌えキャラでのPRがフェミニストたちにより炎上させられることに言及「女の子のキャラ使って、すぐ炎上するじゃん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、萌えキャラでのPRがフェミニストたちにより炎上させられることに言及していた。

平子祐希:今、文言でおしゃれにしていく時代なのかね。

酒井健太:ああ。

平子祐希:女の子のキャラ使って、すぐ炎上するじゃん(笑)

酒井健太:よく見るなぁ(笑)

平子祐希:アニメのキャラ使って(笑)

酒井健太:うん。

平子祐希:めちゃくちゃ炎上して。

酒井健太:うん。

平子祐希:あれ、なんで?

酒井健太:何なんだろうね。

平子祐希:あったけどね、普通にね。

酒井健太:うん。

平子祐希:昔から。

酒井健太:めっちゃ見るな、アニメの。

平子祐希:ねぇ。

酒井健太:アニメのキャラクター。

平子祐希:「谷間出過ぎなんだけど」って。ふふ(笑)

酒井健太:別にね、そんな(笑)

平子祐希:「おっ、谷間が出てるな」って、俺らも見ないから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)大丈夫ですから、そこまで気にしないと思う。

平子祐希:カジュアルにしてるんだよね。

酒井健太:ああ。

平子祐希:堅苦しいなぁって思われちゃうところを。

酒井健太:うん、うん。見てねぇから大丈夫ですよっていう。

平子祐希:いや、やっぱりダメなのかもしれないな。

酒井健太:ふふ(笑)

平子祐希:どっち派にも(笑)

酒井健太:満遍なく(笑)難しい世の中だなぁ(笑)

平子祐希:うーん(笑)

酒井健太:偏っちゃいけないね(笑)

平子祐希:うん(笑)でも、みんなの共通点は、良くしようとしてる。

酒井健太:聞くわ、コメンテーターの意見で聞くわ(笑)

平子祐希:そこを忘れちゃいけないね。

酒井健太:よくしようとしてる(笑)

平子祐希:うん。

酒井健太:よく聞くわ、そのコメントマジで。

平子祐希:そうなんだよね。

爆笑問題・太田、岡村隆史の発言にフェミニストが激怒する一方でセックスワーカー側の反応がそれとは異なる理由を指摘「そうせざるを得ない人の存在が…」
2020年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナインティナイン・岡村隆史の発言にフェミニストが激怒する一方でセックスワーカー側の反応がそれと...
ハライチ岩井、ストリートファイターでの町おこしがフェミニストの批判で『温泉むすめ』『月曜日のたわわ』などの二の舞となるのではと懸念
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ストリートファイターでの町おこしがフェミニストの批判で『温泉むすめ』『月曜日のたわわ』などの二...
タイトルとURLをコピーしました