空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田に結婚のご祝儀のお礼を言いに行ったら「いつ離婚すんの?」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田光に結婚のご祝儀のお礼を言いに行ったら、「いつ離婚すんの?」と言われたと明かしていた。

水川かたまり:始まる前にね、今日。楽屋にいたら、田中さんがスーッと入ってこられて。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:「結婚、おめでとうございます」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ご祝儀をいただきまして。

鈴木もぐら:いやぁ。

水川かたまり:「爆笑問題」名義で。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「おめでとうね」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「ラジオも聞いたよ」って、先週の踊り場。

鈴木もぐら:そう、聞いていただいて。

水川かたまり:うん。「もぐらと岡野しか喋ってなかったな」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:言っていただいて。で、その後、太田さんの楽屋にも挨拶行って。「ご祝儀、ありがとうございます」って言ったら、「うん、いつ離婚すんの?」って言われて。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「いや、離婚しないです」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「離婚しないですよ」って言ったら、なんか知らないけど寄り目で(笑)

鈴木もぐら:今日の太田さんの楽屋のあのノリ、本当意味分かんなかった(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「今日なに?」「サンデー・ジャポンです」って言ったら、寄り目にして「はっ、はっ、はっ…」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、空気階段・水川かたまりの『ラフ&ミュージック』での楽屋挨拶に「アイツ怖いんだよ、なんだか知らないけど」
2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・水...
空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田がメガネを壊したお詫びとして光代社長に銀座で「10万円台のメガネを3つも買ってもらった」と告白
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太...
タイトルとURLをコピーしました