空気階段・鈴木もぐら、「TBSラジオのトイレ大量陰毛投棄事件」の犯人をTBS局員と断定した上で「私はあなたの味方です。安心してください」と寄り添う発言

2021年4月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「TBSラジオのトイレ大量陰毛投棄事件」の犯人をTBS局員と断定した上で「私はあなたの味方です。安心してください」と寄り添う発言を行っていた。

鈴木もぐら:チン毛を抜いて放置しておくなんてさ、そんなもう愉快犯とかではないだろうっていう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ちょっともう、追い詰められた人間だろうと俺は思うわけよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、本当に苦しんでいる人がね、TBSラジオにいるんで。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:本当に皆さん、優しくしてください、人に。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:本当、今ね、隣で笑ってる方。このTBSラジオで、今、月曜0時に流れてると思うんですよ、フロアで流れてるじゃないですか。

水川かたまり:まぁ、そうですね。9階では流れてます。

鈴木もぐら:はい、隣で仕事してる方、笑ってる方色々といると思いますけど、その中の誰かに、確実にチン毛をむしってる人がいます。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:もう犯人は、確実にTBSラジオの社員の方です。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:絶対。だから、もう怒ったりしないでください。ここ2週間ぐらいは。もう小便器の方でやられてるから、もうギリギリなのよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「俺を見つけてくれ」っていう思いも、多分あんのよ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:普通は個室の方なんですよ。

水川かたまり:バレないように。だって、現行犯で捕まる可能性があるもんね。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:自分でわざわざ危ない橋を渡ってるんだもん。

鈴木もぐら:個室の方だったら万が一よ、自分がチン毛抜いてガチャって開けたところで目の前に人がいても、「あ、すみません」とか言って流してないフリして流したりとか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:あと、ちょうど自分も今入ったみたいな。「ちょっとピックリしました、見てくださいよこのチン毛」みたいな、自作自演みたいな感じでやるとかできるけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:小便器の方はもう、言い逃れできないっていうか(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:自分でその場で抜いてるの見たら、もうできないじゃん。静かに入ってこられたらわからないっていうか。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:その人も多分、気づいて欲しいのよ。「俺はここにいるよ。ここに苦しんでる人間がいるよ」っていう。

水川かたまり:代償が大きいよ(笑)

鈴木もぐら:聞いててくれますかね。僕は気づきましたよ、あなたが苦しんでるということをね。

水川かたまり:味方です(笑)

鈴木もぐら:うん。私はあなたの味方です。安心してください。



空気階段の踊り場

本日の人気記事