空気階段・鈴木もぐら、モグライダーともしげの離婚は「もう時間の問題」だと思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月11日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、モグライダー・ともしげの離婚は「もう時間の問題」だと思う理由について語っていた。

鈴木もぐら:モグライダーのともしげさんは、正直もう離婚は時間の問題だと思いますね。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:なんでだよ(笑)幸せそうじゃん。

坂井良多:お子さん生まれて。

鈴木もぐら:あの人はもう、麻雀やりすぎです。

金ちゃん:たしかにな(笑)

鈴木もぐら:麻雀大好きで、もうとにかくやっぱりもう、家庭を放っておいても麻雀やっちゃうっていうのがあるんで。

坂井良多:ああ。

鈴木もぐら:まぁ、やっぱ奥さんも最初は許してくれるとは思うんですけども、これも年月というか。一生これが続くのかってなった時に、もうやっぱり無理だな、と。愛想を尽かされるっていう可能性は、もう十分にあると思うんで。

金ちゃん:ともしげさんはさ、結婚してちょっと来なくなったって自分では言ってたじゃん。

鈴木もぐら:はい。

金ちゃん:やってる?

鈴木もぐら:もう、全然誘われますよ。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:そうなんだ(笑)

三四郎・小宮、モグライダー・ともしげが性獣と化して相方・芝の名前すら忘れてしまっていたことに驚き
2022年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげが性獣と化して相方・芝の名前すら忘れてしまっていたことに驚...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でモグライダーともしげがかけられた「カメラなしドッキリ」に「気づかないかもしれない」と思う理由
2023年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』でモグライダーともしげがかけられた「カメラなしドッキリ」...
タイトルとURLをコピーしました