空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田がメガネを壊したお詫びとして光代社長に銀座で「10万円台のメガネを3つも買ってもらった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田がメガネを壊したお詫びとして光代社長に銀座で「10万円台のメガネを3つも買ってもらった」と告白していた。

水川かたまり:僕ら着いたら、もう光代社長とウエストランド井口さんとスタッフさんはちょっと先に着いてて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、僕が入って、めっちゃブワーッと並んでるの、メガネが。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、しかもそのフロア貸し切り、みたいな。

鈴木もぐら:え?!ザギンでしょ?だって。

水川かたまり:ザギンの(笑)で、社長が「かたまり君、これかけてみて」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、青い丸メガネをかけて。「あ、やっぱり似合う。青が似合うんだわ」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「これ、じゃあ決定ね」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、「あと、これもかけてみて」って。今、俺がかけてるこれ。

鈴木もぐら:うん、うん。これも青ですね。

水川かたまり:トムフォードっていう、めちゃめちゃ良いメガネなんですけど。

鈴木もぐら:トムフォード?もう聞いたことないもんね。

水川かたまり:10万ぐらいする(笑)

鈴木もぐら:10万!?マジで?メガネ?トムっつったら、クルーズかハンクスしか知らねぇからさ。

水川かたまり:フォードがいたんだよ(笑)

鈴木もぐら:フォード(笑)

水川かたまり:「やっぱり似合うわ」って。「これも決定」って(笑)

鈴木もぐら:え?!

水川かたまり:「2個もいいんですか?僕、メガネ1個しか破壊されてないですよ」「いいの、いいの」って。

鈴木もぐら:破壊もされてないでしょ、だって(笑)

水川かたまり:破壊もされてないんだけど(笑)

鈴木もぐら:実は壊れてないんだもんね、だって。

水川かたまり:実は壊れてないんだもん。だけど、社長が買ってくださるってことで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、「2個もいいんですか?」って言ったら…

鈴木もぐら:太田さんのお小遣いがどんどんなくなってく(笑)太田さん、カシューナッツだけに(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:めっちゃ怒られるしな(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)あと、「2個もいいんですか?」って言ってたら、「これもきっと似合うと思うんで」って、フェンディのメガネ渡されて。

鈴木もぐら:え?!フェンディ?

水川かたまり:それも多分10万ぐらいする(笑)

鈴木もぐら:え?!

水川かたまり:「じゃあ、この3つね」って言われて(笑)

鈴木もぐら:あらぁ。

水川かたまり:「いいんですか?3つも」って。「僕、本当にメガネ1個だけですよ?」「いいの、いいの。もう太田のカネだから」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「太田が壊したんだから」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)太田さん、だからカシューナッツの集合体だ、これは(笑)「助けてくれ~!」って言ってたもんな、今日も(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:出てきてさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:やっぱりな、暴力を振るうと、その代償もあるっていうことだよなぁ(笑)

水川かたまり:だから井口さんが、「これからも太田さんに会ったら、メガネ壊してもらえよ」って言って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「社長が買ってくれるぞ」って(笑)

鈴木もぐら:いやぁ、ありがたかったね。

水川かたまり:ありがたかったですよ。その後、高級フレンチ連れてもらって、本当に凄かったですね。

爆笑問題・太田、空気階段・水川かたまりの『ラフ&ミュージック』での楽屋挨拶に「アイツ怖いんだよ、なんだか知らないけど」
2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・水川かたまりの『ラフ&ミュージック』での楽屋挨拶に「アイツ怖いんだよ、なんだか知ら...
空気階段・水川かたまり、爆笑問題にダウンタウン「伝説の一日」の漫才について質問したところ太田のとんでもない行動にドン引き「マジで意味分かんない(笑)」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題にダウンタウン「伝説の一日」の漫才について質問したところ太田のとんでもない行動にドン引...
タイトルとURLをコピーしました