爆笑問題・太田、空気階段・水川かたまりの『ラフ&ミュージック』での楽屋挨拶に「アイツ怖いんだよ、なんだか知らないけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・水川かたまりの『ラフ&ミュージック』での楽屋挨拶に「アイツ怖いんだよ、なんだか知らないけど」などと語っていた。

太田光:もぐらが(楽屋挨拶に)来たんだよ。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:「あれ?お前、死んだって聞いたけど」って言ったら、「死んでないですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いや、だって入院中だとかなんとか…どういうことなの?」「いや、入院は今度するんですけど」って。

田中裕二:うん。

太田光:「11月に」「でも、大変な手術だろ?お前。一生もう入院だろ?」「いや、そんなことはないですよ。なんでですか」って。

田中裕二:うん。

太田光:「やめるんだろ?今日で最後だろ、お前」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「今日で最後なんだよな?有終の美だな」って言ってたら、「やめてくださいよ、やらせてくださいよ」とか言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:で、「どれぐらい入院しなきゃいけないの?」って言ったら、「多分、1ヶ月ぐらいです」って言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「それは大変だな」って話をしてて。その後、今度はかたまりが来たのね。

田中裕二:うん。

太田光:「おはようございます」って言ったからさ、「お前さ、包茎手術で1ヶ月入院だって?」って。

田中裕二:もう全部違うじゃねぇか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)聞いたらさ、かたまりが「太田さん、僕、ズル剥けです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)もう凄いんだよ、アイツ怖いんだよ、なんだか知らないけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:真面目な、真剣な顔で「太田さん、僕、ズル剥けですから」って。

田中裕二:バカだなぁ(笑)

太田光:二回言うんだよ。「太田さん、僕、ズル剥けですから」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「分かった、分かった」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)「分かった、分かった」じゃねぇよ(笑)

空気階段・水川かたまり、爆笑問題にダウンタウン「伝説の一日」の漫才について質問したところ太田のとんでもない行動にドン引き「マジで意味分かんない(笑)」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題にダウ...
空気階段・鈴木もぐら、爆笑問題・太田が『ラフ&ミュージック』の出演直前にメイクルームで奇声を上げていた理由に驚き
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、爆笑問題・太田光...
空気階段・鈴木もぐら、爆笑問題・太田が奇声を上げるのにもひるまずベテランのメイクさんが対応していたことに驚き「いつものことなのかな?(笑)」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、爆笑問題・太田光...
タイトルとURLをコピーしました