空気階段・鈴木もぐら、『サンジャポ』でデーブ・スペクターの渾身のダジャレが大スベリして「生放送中なのに、CM中ぐらい誰も何も言わなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『サンデー・ジャポン』でデーブ・スペクターの渾身のダジャレが大スベリして「生放送中なのに、CM中ぐらい誰も何も言わなかった」と明かしていた。

鈴木もぐら:デーブさん、杉村太蔵さんと仲良いんだよね。

水川かたまり:杉村太蔵さんと、細野さんと仲良い(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:みんな相手してくれないから(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)みんな相手してくれないけど、杉村太蔵さんとか、デーブさんと凄い話をしてくれるから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:毎回毎回、「今日後半いいのあるから」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「入れれるかなぁ」とか言って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それでもう、終わり際の後半にさ、キムタクがね。

水川かたまり:岐阜の信長まつり。

鈴木もぐら:そう、信長まつりやる、開催されるっていうニュースがあってね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:60万人集まるっつって、凄いっつって。で、「デーブどう?」って言われたら、「そうですね、迂回(鵜飼)した方がいいんじゃないですかね。岐阜なだけに」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:生放送中なのにさ、CM中ぐらい誰も何も言わなかった。

水川かたまり:何も言わなくて(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:しかも、何も言わない後に、それが抜かれてなかったんだよね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ワイプとかにも抜かれてなくて、「迂回(鵜飼)した方がいいですね、岐阜だけに」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:ワイプにも映んない(笑)声だけなんだから。顔映らない、他の人喋ってる間とかも(笑)

鈴木もぐら:とっておきだ、後半に出すって言ってたのが不発で終わってしまったていう(笑)

爆笑問題・太田、デーブ・スペクターが「初めてウケたダジャレはなんですか?」と質問されて答えた一言に思わず笑ってしまったと告白
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、デーブ・スペクターが「初めてウケたダジャレはなんですか?」と質問されて答えた一言に思わず笑っ...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』でデーブ・スペクターが実は「メモ帳を持ってきている」と明かす「一個も披露しねぇで帰ってくけど(笑)」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』でデーブ・スペクターが実は「メモ帳を持ってきている」と明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました