高田文夫、爆笑問題・太田が『Mrサンデー発 宮根×太田』で一言も冗談を言わず「日本、終わりかな」と思ったと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、12日放送のフジテレビ系の特別番組『日曜THEリアル・Mrサンデー発 宮根×太田 今こそニッポン変えませんか』で、爆笑問題・太田光が一言も冗談を言わず「日本、終わりかな」と思ったと発言していた。

高田文夫:さぁ夕飯食いに行こうと思ってさ、書斎から家に戻って、テレビつけたらまた8時からずーっと暗い顔して、コロナ語って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:一言も冗談言わないよ。あれ見ながら、「あ、太田シャレ言わないな。…日本、終わりかな」って思って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「太田、真顔になっちゃったよ」みたいなさ(笑)

松本明子:話題が話題なだけに(笑)

高田文夫:話題が話題だから。太田もさ、暴れられないしな(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:あそこで『27時間テレビ』みたいに走り回ったらおかしいしな(笑)

松本明子:差が激しいですね(笑)

高田文夫:あそこにさ、ピエロの格好じゃマズイだろ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:太田がこんなピエロで、滑るだけ滑ってさ。「羽生結弦です」みたいな、ダメだろそういうの(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:俺、ちょっとヤバイのかなって思うよ。

松本明子:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました