オードリー若林、「他の人のことを考えられない、視野が狭い人」を許せない理由について語る「そういう人にずっと迷惑かけられてる人生だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「他の人のことを考えられない、視野が狭い人」を許せない理由について語っていた。

若林正恭:同じような人に腹が立つんだよね。

春日俊彰:ああ、そうだろうね。視野が狭くなってる人が許せないっていうか。

若林正恭:そう。俺、なんでそういう人がイヤなのかなって思ったら、俺の人生って、そういう人にずっと迷惑かけられてる人生だからだなって思ったのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そういう人って、もう自分がバーベキュー楽しかったら、みんなが楽しいって思ってるし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:楽しくない人がいるって、分からないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:後ろのタクシーが詰まるからって分かんない奴は。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:自分の気持ち以外、分からないから。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:もしかしたら帰りたい人がいるって思わないから、自分が楽しかったら。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だから、みんなが二次会行きたいと思ってるから。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:っていう人に、迷惑をこうむってきたから、腹立つのかなぁって。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:ずーっと考えてたのよ。

春日俊彰:うん、うん。

タイトルとURLをコピーしました