オードリー若林、フワちゃんと春日の妻・久美が急速に仲良くなっていることに「久美ちゃんは芸能界入ろうとしてるからなぁ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんと春日の妻・久美が急速に仲良くなっていることに「久美ちゃんは芸能界入ろうとしてるからなぁ」と発言していた。

若林正恭:『オールナイトニッポンX』っていうのが始まったから。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:『フワちゃんのオールナイトニッポンX』ね。

春日俊彰:やってた。

若林正恭:「オールナイト仲間じゃないですか」って話をこの間してね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日さんが娘に読み聞かせしてる動画が久美さんから送られてきたらしい。

春日俊彰:いや、そうなのよ。

若林正恭:先週も言ってたけど、久美ちゃんとあれなんだって?

春日俊彰:なんでちゃん付けなんだよ(笑)

若林正恭:フワちゃんと久美ちゃんと一緒にお花見したとか言って。

春日俊彰:そっから急速に仲良くなっちゃって。その前からね、実際…

若林正恭:久美ちゃんは芸能界入ろうとしてるからなぁ。

春日俊彰:してないよ、別に。なんでフワちゃんづてでなんとかなると思ってんのよ。

若林正恭:喋るぞ、あれ喋るぞ、テレビに出したら。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ノッチさんの奥さんぐらい喋ると思うわ。

春日俊彰:喋るなぁ(笑)

若林正恭:それは素晴らしいことだけどね。

春日俊彰:そうね、ありがたいけどね、芸人からしたらね。イジってツッコんでくれんだから。

タイトルとURLをコピーしました