オードリー春日、「春日事件」がなかったら結婚直後は夜遊びを控えていたとしても「爆発とかしてたんだろうな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、「春日事件」がなかったら、結婚直後は夜遊びを控えていたとしても「爆発とかしてたんだろうな」と発言していた。

若林正恭:本当に、楽屋入って「酒臭っ」って時あったもん。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:俺、言えなかった。春日がキレてるから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)キレちゃないけどね(笑)

若林正恭:本番前さ、トイレ行ってみんな待たせるとかの時期さ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当、最近、本番前のトイレ減ったよな、そう言えば。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:やっと分かった?末端の下請けなんだってことが。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね、お仕事いただいてるっていうね(笑)

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:それはやっぱ分かったんだろうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、それはたまに思うよね。

若林正恭:あ、思う?

春日俊彰:あのままだったら。

若林正恭:あのままだったら、もっと大変だったかもな、みたいな?

春日俊彰:うん。だから、どっかで爆発…最初の内はね、我慢というかさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「飲みに行かないようにしよう」とか思って。でも、そんなの限界があるじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、爆発とかしてたんだろうなって。

タイトルとURLをコピーしました