オードリー若林、ラジオを聞いてこなかった妻からハッとする一言を言われたと告白「奥さんに言われて、目からウロコだったんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラジオを聞いてこなかった妻からハッとする一言を言われたと語っていた。

若林正恭:俺さ、奥さんに言われて、目からウロコだったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:日曜の昼に、紅茶飲みながらゆっくり聞かれたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「よく、落合さんっていう方に、『One more time one more chance』ないのかって走らせるじゃない?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あれってなに?パソコンですぐ出せないの?」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうか。

若林正恭:多分さ、ラジオをずっと聞いてない人からしたらさ、CDのラックが…部屋があるから、図書館みたいなところで。

春日俊彰:棚にね、ブワーッとCDがあるところ。

若林正恭:で、あれさ、今、アプリでSpotifyとかLINE MUSICとか出るから、それが入ってる人からすれば、「出ないの?」って思うけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれは契約があるの?違うの?…ああ、今、CDでいくしかないんだ。不思議らしいよ。

春日俊彰:なるほど。

若林正恭:こんだけ色々進んでるのに。

春日俊彰:今の時代だったら、もっと上手くできそうだもんね。

オードリー若林、妻が「朝は機嫌悪いのかな」と思っていたが実は誤解で予想外の事実が判明したと明かす
2022年7月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻が「朝は機嫌悪いのかな」と思っていたが実は誤解で予想外の事実が判明したと明かしていた。 ...
オードリー若林、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔「ヤバイことを聞いてしもたなぁ…」
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔したと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました