なすなかにし那須、TKO木下の「ペットボトル投げつけ事件」の時でも「無言を貫いた」ほど平和主義であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行が、TKO木下隆行の「ペットボトル投げつけ事件」の時でも「無言を貫いた」ほど平和主義であると告白していた。

矢作兼:アイドルの公式お兄ちゃんになりたい?

那須晃行:なりたいですよ。

金ちゃん:なりたいですよ。

劇団ひとり:っていうか、やってそう。そもそも。

那須晃行:ああ、ありがとうございます。

小木博明:上手いからね。

那須晃行:だから、本当なんで鬼越とぶつけられてんのかなって、そこが…

矢作兼:そうですよね。なすなかにしは、来そうな感じするよね。

那須晃行:でしょ。凄い僕たち平和ですよ。

小木博明:うん、合ってる。

那須晃行:木下さんがペットボトル投げた時も、無言を貫いたんですから。

劇団ひとり:平和だなぁ(笑)

金ちゃん:平和ですか?それ、平和じゃないでしょ(笑)

千原ジュニア、TKO木下にペットボトルを投げつけるように言ったら思わぬ反応をされてしまったと明かす「ペットボトル投げたら大爆笑ってお膳立てをした俺に対して…」
2022年4月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TKO・木下隆行にペットボトルを投げつけるように言ったら思わぬ反応をされてしまったと明かしていた。 千原ジュニア:「ホンマに申し訳な...
なすなかにし那須、TKO木下に「後輩へのペットボトル投げつけ事件」をイジるLINEを送ったらスルーされたと明かす
2022年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行が、TKO・木下隆行に「後輩へのペットボトル投げつけ事件」をイジるLINEを送った...
タイトルとURLをコピーしました