オードリー若林、春日が妻・久美に内緒でポールダンスに行こうとしていると暴露「承諾とってきてるのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が妻・久美に内緒でポールダンスに行こうとしていると暴露していた。

若林正恭:いきなり聞くことじゃないけど、久美さんには承諾とってきてるのか?マイアミのポールダンス行くっていうこと。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ポールダンス行くって承諾とってないならばね、俺が写真撮って横流しすることもあるけど(笑)

春日俊彰:だとしたら、承諾とるよ(笑)

若林正恭:ああ、そう?(笑)

春日俊彰:今だったら夜中でしょ(笑)こっちは今、昼11時とかだから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ポーズ…ポールダンス行くとしたらこっちの夜でしょ。

若林正恭:ポーズダンスって(笑)お前、チャレンジできないんだよ、マイアミでは(笑)

春日俊彰:言ってないよ、ポールダンスって言ってんだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)「ポーズ」って停止するっていうことだよね?

スタッフ:一時停止。

春日俊彰:声出すな、バカたれ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:で、カメラ止めろ!いつ使うんだ、このカメラずーっとオープニングから回して。

若林正恭:これは『バゲット』で流すから、この映像は(笑)

春日俊彰:なんでだよ。困るだろ、尾崎君とかも。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました