東野幸治、『街録ch』三谷三四郎Dとの出会いを語る「『その他の人に会ってみた』で、ちょいちょい変なVTRを作ってくる謎の男がおって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『街録ch』三谷三四郎Dとの出会いについて語っていた。

東野幸治:この話をしなければいけないんですよ。昨日、ちょうど東京の草月ホールで、『2周年記念ライブ 街録chエピソード0』っていうライブが行われました。

そもそも『街録ch』っていうのは、今から2年以上前かな。TBSの関東ローカルで、『その他の人に会ってみた』っていう番組をやらせてもらってたんですよ。で、メインの色々…なんでしょうか、フリーの女性アナウンサーのメインの仕事みたいなんで、色んな番組に行って、ニュース読んだりとか、取材したりするのがメインですけど。

その円グラフの中で、その他の少数派、10%とか5%の人は、ちょっと変わったことをしてますよっていう切り口なんですよ。だから、色んな…女子プロレスラーですけど、その中でも変わった方とか。色んなタイプの変わった方をピックアップして、紹介する。VTRを見るっていう番組に、ちょいちょい変なVTRを作ってくる謎の男がおって。

で、スタジオでいつもなぜか、足首にミサンガで裸足で、ずっとこっち見てて。「いや、ヤバイ奴やな」って思いながら、ノブコブの吉村君がちょいちょい来てくれてて。で、僕と2人でイジってて。

で、名前分からへんから。僕、東野やから、「裸足野」ってことに勝手にして。「また変なV作ってきて」みたいな感じで喋ってて。で、聞けば『めちゃイケ』みたいな面白い番組をやりたくてこの世界に入ってきた、みたいなことを言って。

で、「今一番オモロイ番組なに?」って言ったら、「恋愛リアリティショーです」って言うから、「なんじゃそら」みたいなことを言いながら、今の地上波の不満をブツブツ、ブツブツ言ってて。

ほんでその番組も終わり。で、ある日インスタのDMが送られてきて。「実はこっそりYouTube始めました」って。で、「何してんの?」って聞いたら、ヒマやから…奥さんおって、妊娠してんのかな、もう出産したのかな。同業者のフリーのディレクターですけど。

一日中新宿いてて、変わった方とかに片っ端から声かけていって。で、取材OKならインタビューする、みたいなのをずっとやってて。その中でオモロイ人。オモロイ人が出たら、『街録ch』っていうことで、YouTubeでそれを流すっていうのを、コツコツ、コツコツやってきて。登録者数が何万人になったら…とか、そういう目標を持ちながらやってて。

東野幸治、大森靖子『Rude』MV撮影中に三谷三四郎Dが亀甲縛り姿で警察官に事情聴取されている時「捕まれ…捕まれ…」と実際につぶやいていたと暴露される
2021年7月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大森靖子『Rude』MV撮影中に三谷三四郎Dが亀甲縛り姿で警察官に事情聴取されている時「捕まれ…捕まれ…」と...
タイトルとURLをコピーしました