東野幸治、フワちゃんに『ホンモノラジオ』へ出演してもらって「いかに自分がANNの恵まれた環境でやってるかっていうのを分かって欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんに『ホンモノラジオ』へ出演してもらって「いかに自分がANNの恵まれた環境でやってるかっていうのを分かって欲しい」と語っていた。

東野幸治:8月になると、ABCは高校野球で夢中になりますから。2~3週飛ぶんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:その時は、スケジュールの関係で東京出しっていうのもありますから。その時はフワちゃん、スケジュール合えば来ていただきたいし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いかに自分がオールナイトニッポンで、恵まれた環境でやってるかっていうのを、本当に分かって欲しいと思います(笑)

渡辺鐘:どういうことですか?

東野幸治:いやいや、だから東京の時知らんと思うけど。

渡辺鐘:あ、知ってますよ。

東野幸治:なんか下敷きぐらいの大きさの大阪の三波ディレクターが、5/8サイズでキューを振ったりとか(笑)

渡辺鐘:モニターでね。

東野幸治:キュー出してるのを、「OK、OK」って言うて喋ってっていう感じなんですよ(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、石田プロデューサーもいらっしゃって。マネージャーがいてるだけなんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だけやから、「なに?これ」って。

渡辺鐘:ヤバイ(笑)

東野幸治:ヤバイ、ヤバイ思って(笑)「こんなところあるんですね」みたいな(笑)めちゃめちゃエエ子のお嬢さんやから、「こんなところあるんですね」って。友達の家行ったら、思ってるより家小さかった、みたいな(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:フワちゃんはロスで生まれ育ってますから。「なに?これ。文化住宅ってなんですか?」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「玄関入って、急に階段ですね」って(笑)でも、こういうのもあんねんでっていうのを、フワちゃんに教えなアカンから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ぜひ8月に来ていただいて、色々やりたいと思います。

東野幸治、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われる「責任とってくださいよ、マジで(笑)」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われていた。 フワ...
東野幸治、フワちゃんが「ダサダサタレント化」してしまっていたことで『行列のできる相談所』収録前に説教をしたと告白「ユーチューバーのプライドを持て」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが「ダサダサタレント化」してしまっていたことで、『行列のできる相談所』収録前に...
タイトルとURLをコピーしました