東野幸治、ノブコブ吉村がオール巨人に一喝された過去がありながら「ゴルフコンペで一緒に回る」と明かす「遠くからずーっと、ニヤニヤしてます(笑)」

2020年11月1日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第81回にて、お笑い芸人・東野幸治が、平成ノブシコブシ・吉村崇がオール巨人に一喝された過去がありながら「ゴルフコンペで一緒に回る」と明かしていた。

東野幸治:一度、巨人師匠に吉村君、注意されてるんです。100周年で、NGK、なんばグランド花月で盛大なイベントやって。で、終わりの打ち上げで、めちゃくちゃでかい大広間でメシ食って、最後記念写真撮って。

文枝師匠、さんまさん筆頭に、ダウンタウンさんや、巨人師匠やもうそうそうたるメンバーが並ぶ中、我々中堅若手が後ろに陣取って、全員で集合写真撮るのに、なぜか吉村は痛いから、前の方でなんかポーズと、一番前のところで目立って、ポーズとって巨人師匠に注意されてるんです。

「なんでお前が前行くねん、下がれ」って(笑)その人と、今度の日曜日にゴルフするんで、僕は何も2人に近づいて喋りませんけれども、遠くからずーっと、ニヤニヤ、ニヤニヤしてます。

この『幻ラジオ』でも、巨人vs吉村の攻防、そしてそれをどう見る、里見まさと。実況中継したいと思っております。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事