アンガールズ田中、アンジャッシュ渡部が「抱かれたくない芸人ランキング」で1位から9位にランクダウンしたことで不満「早くないですか?まだまだ全然1位でしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、アンジャッシュ・渡部建が「抱かれたくない芸人ランキング」で1位から9位にランクダウンしたことで不満を口にしていた。

田中卓志:抱かれたい芸人4位にチュートリアル徳井さんって、早くないですか?抱かれたいの。

ケンドーコバヤシ:うん、復帰が。

田中卓志:復帰、早すぎるんですよ。

ケンドーコバヤシ:元々、1位の奴やからな。

田中卓志:まぁまぁ、そうなんですけど。でも、抱かれたいとかに入る必要はないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:徳井さんなんて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、抱かれたくないの4位なんですけど。上がね、出川さんとか未だに入ってるんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:クロちゃんとかあるんですけど。渡部さんがね、9位になってたんです。前、上だったのに。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:早くないですか?まだまだ全然1位でしょ。

ケンドーコバヤシ:田中と言えば、朝の番組は出るわ、お昼の番組は出るわ、ゴールデンで司会するわ。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ここまでやってこれやったら、お前、ホンマに抱かれたくないねんな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)根深い何かがありますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:根深いよ。

山根良顕:ねぇ、彼女もいてなのに。

ケンドーコバヤシ:だから、ホンマに抱かれたくない、しかないのよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

アンガールズ田中、アンジャッシュ渡部が「抱かれたくない男ランキング」で第1位になったことで投票した女性たちを評価「よくやったよ」
2020年7月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が...
アンガールズ田中、アンジャッシュ渡部がバラエティ番組で「反省モード」のままだったら「全部違う、お前。来たんだったら明るくやれ」と説教すると発言
2022年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓...
タイトルとURLをコピーしました