山本彩、同級生が結婚ラッシュで未婚の友達に泣かれてしまい困惑「本気で泣き出して、困りましたね」

2020年3月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、元NMB48の山本彩が、同級生が結婚ラッシュで未婚の友達に泣かれてしまい困惑したと語っていた。

山本彩:この間、高校からの友達と会ったんですけど。

濱口優:うん。

山本彩:最近もう、結婚ラッシュで。

谷まりあ:ああ。

山本彩:高校の時の同級生が、もうどんどん結婚して。

濱口優:ああ、そう。

有野晋哉:さや姉、何歳?

山本彩:26で、今年、27の年なんです。

濱口優:一般の方やったら、ラッシュの時か。

有野晋哉:20代中盤くらいからくるね。

濱口優:手前やったら24とか。もっと前やったら10代とかで。

鈴木拓:いる人はいますね。

山本彩:ラッシュきて。実はなんか、「あ、ヤバイなぁ」ぐらいの話なんですけど。

濱口優:うん。

山本彩:その日はなんか凄くて。その友達が、もう泣き出しちゃって。

鈴木拓:え?

山本彩:「もう、いよいよヤバイ」みたいな。

有野晋哉:行き遅れてるってこと?

山本彩:そのお友達のさらに、他にいるめちゃくちゃ仲いい友達から結婚報告がきて。

濱口優:ふふ(笑)

山本彩:「もう周りにいない」みたいな。

有野晋哉:「私もおんのに」って?(笑)

山本彩:そうなんですけどね。本気で泣き出して、困りましたね。

濱口優:ふふ(笑)まぁ、でも焦る年齢なのかね。

有野晋哉:友達が減るからってこと?

山本彩:同じ境遇の人が減る、みたいなね。

有野晋哉:なるほどね。

濱口優:「結婚=幸せ」みたいな、一応、ゴールテープを切る、みたいなことがあるのかもしれんけどね。そうでもないんやけど。

山本彩:ねぇ。

濱口優:結婚したからって幸せってわけじゃないですからね。

山本彩:そうなんですか?(笑)

濱口優:どうしました?(笑)

鈴木拓:どうもしないですよ、僕は幸せですから(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事