東野幸治、『アタック25』で自分に関する問題が出題されるも「加藤浩次」と誤答されてしまったと明かす「同じコウジでも、東野幸治さんでした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月15日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第24回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『アタック25』で自分に関する問題が出題されるも「加藤浩次」と誤答されてしまったと明かしていた。

東野幸治:もう、本当どうでもいい話なんですよ。クイズ番組の『アタック25』に問題が出ました。こんな問題でした。

「先頃、あるお笑いタレントが芸人たちの知られざる伝説をまとめた本を出版しました。『この素晴らしき世界』。ニュース番組やバラエティ番組などで幅広く司会者として活躍…」

ピンポーンって、とある回答者がボタンを押しました。その方が言いました。「加藤浩次!」ブブーってなって。

司会の谷原章介さんが、「同じコウジでも、東野幸治さんでした」っていうことがありました(笑)

タイトルとURLをコピーしました