アンガールズ田中、アンジャッシュ渡部がバラエティ番組で「反省モード」のままだったら「全部違う、お前。来たんだったら明るくやれ」と説教すると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、アンジャッシュ・渡部建がバラエティ番組で「反省モード」のままだったら「全部違う、お前。来たんだったら明るくやれ」と説教すると発言していた。

ケンドーコバヤシ:『呼び出し先生タナカ』で、ノンスタ井上がゲストに来てさ、SKEのメンバーにコソコソ喋りかけてたらどうする?

田中卓志:鉄板でブチ叩きます。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:鉄板用意して。竹刀とかじゃないです。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:鉄板で?

田中卓志:鉄板で一回、ボイーンって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)渡部が来てさ、どんだけ言うても、「すみませんでした」って。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「もう本当にこれは、すみませんでした…」ってやったらどうする?

田中卓志:鉄板でぶち倒す(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「全部違う、お前」って。「来たんだったら、明るくやれ」って。

山根良顕:「笑え」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:「『白黒アンジャッシュ』じゃないんだから」って。

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部が舞台裏で出す「ワル渡部」が芸人としての真骨頂で面白いのに「ワルの部分を絶対見せたくない人なの」と明かす
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建が舞台裏で出す「ワル渡部」が芸人としての真骨頂で面白いのに、「ワルの部分を絶...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の「多目的トイレ不倫」に対する女性が感じる嫌悪感は男性として「そこはもう計り知れない」と発言
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の「多目的トイレ不倫」に対する女性が感じる嫌悪感は男性として「そこはもう計り...
タイトルとURLをコピーしました