アンガールズ田中、広末涼子に迫られてもケンドーコバヤシは確実に「腰が引ける」と断言できる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、広末涼子に迫られてもケンドーコバヤシは確実に「腰が引ける」と断言できる理由について語っていた。

田中卓志:絶対的なスーパースターですから。なかなかああいう存在って、稀じゃないですか。

ケンドーコバヤシ:まぁ、たしかに…そうか、腰引けるか。

田中卓志:そうなんですよ。俺はどっちかって言うとそっちなんですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そうですよ。

ケンドーコバヤシ:ちょっとね(笑)

田中卓志:CAさんになんか、飛行機の話をして、速攻帰ったくせに。

ケンドーコバヤシ:CAさんには腰引けるやろ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)CAさん腰引けてたら、広末さんには確実に(笑)

ケンドーコバヤシ:英語ベラベラやねんぞ、あの人ら。

田中卓志:そうですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)腰引けるやろ、そら(笑)

田中卓志:ふふ(笑)いや、俺もだから、同じような状況に多分、広末さんの場合、そうなると思いますよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:だから、腰引けないのは凄いなと思って。

山根良顕:うん。

田中卓志:だから、よくいるじゃないですか女優の方と、スキャンダルになる…

ケンドーコバヤシ:陣内?

田中卓志:うん、陣内さん。引けないじゃないですか、腰。

有吉弘行、キャンドル・ジュンの会見を受けて広末涼子の不倫騒動については「意志を尊重して、この話はここで終わり」と発言
2023年6月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キャンドル・ジュンの会見を受けて広末涼子の不倫騒動については「意志を尊重し...
おぎやはぎ矢作、広末涼子が不倫をしてしまったことについて私見「優等生じゃなかったってだけなんですよ、人間なんですから」
2023年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、広末涼子が不倫をしてしまったことについて私見を述べていた。 矢作兼:やっぱ不倫のたび...
タイトルとURLをコピーしました