アンガールズ田中、アンジャッシュ渡部が「抱かれたくない男ランキング」で第1位になったことで投票した女性たちを評価「よくやったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「抱かれたくない男ランキング」で、アンジャッシュ・渡部建が第1位になったことで投票した女性たちを「よくやったよ」と評価していた。

田中卓志:なんで俺、真面目に生きてるのに、「抱かれたくない男」3位に入ってるの?…渡部さんを1位にしたのは、よくやったよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:よくニュースを見てる。

山根良顕:ああ。

田中卓志:そう考えたら、クロちゃん、ノンスタ井上だろ。どっちかって言ったら、ノンスタ井上の方が2位だよ。クロちゃんはギリギリ合法ラインみたいなところに行ってるから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ノンスタ井上は、違法だから(笑)本当に。

ケンドーコバヤシ:警察来てるしね。

田中卓志:そうです。

ケンドーコバヤシ:焼き肉パーティーで。

柏木由紀:ああ(笑)

田中卓志:あと、入らなきゃいけない、木下さんね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:3位に本来、入らなきゃいけない。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:そうですか(笑)

田中卓志:なんで入ってないのよ。色々いますよ、徳井さんとか。バンバンここに入れてかないと。そうすると、自動的に外れるんだから。

ケンドーコバヤシ:渡部がおらんかったら、2位やもんね。

田中卓志:そうなんですよ。俺、去年2位で、本来2位なんですよ。

柏木由紀:スライドしただけなんだ。

田中卓志:困るんですよ。でも、今回、渡部さんを入れてる…本来、やらかしても入ってこなかったのよ、このランキングに。

柏木由紀:そうなんだ。

田中卓志:今年、きっちりやってんなって。

ケンドーコバヤシ:じゃあ、正確なデータや。

田中卓志:3位が俺ってのが、正確じゃないって言ってるの。

ケンドーコバヤシ:言ってることが矛盾してるよ。「ちゃんとやってる」って言ってるやん。

田中卓志:真面目に生きてるのに…

ケンドーコバヤシ:「人柄は良さそうだけど、見た目がダメ」「とにかく顔が気持ち悪い」って(笑)

田中卓志:ぶち殴るぞ、そんなこと書いてくる奴(笑)

ケンドーコバヤシ:ぶち殴る?

田中卓志:納得いかねぇよ!ツラ晒せよ、マジでよ(笑)

柏木由紀:めっちゃ荒れてる(笑)

田中卓志:1位はヤベェ奴だろ。性犯罪だろ。俺、真面目だからな、言っとくけど。

タイトルとURLをコピーしました