谷まりあ、出川哲朗と一緒にいて30代らしき女性に「出川とまりあちゃん!」と声をかけられたと告白

2019年10月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、モデル・タレントの谷まりあが、出川哲朗と一緒にいて、30代らしき女性に「出川とまりあちゃん!」と声をかけられたと告白していた。

濱口優:ロケしてて、たまたまトイレの前通ったら、小学3年生ぐらいの男の子が出てきて。

山本彩:はい。

濱口優:普通のロケ地ですよ。そこでパッと出てきて、「ああ、今日どうしたの?」って言ってきて(笑)

山本彩:へぇ(笑)

濱口優:「今日、ロケ」「へぇ、頑張ってね」って。

山本彩:ふふ(笑)

濱口優:で、周りの共演者に「知り合いですか?」「知らない」っつって(笑)

谷まりあ:でも、テレビで見てるから、友達っていう感覚があるんじゃないですか。

濱口優:そういうふうに思ってくれてんのか。ありがたいね。

谷まりあ:私も一回、出川さんと空港に行った時に、30歳ぐらいのママさんみたいな方が「出川とまりあちゃん!」って言ってきて(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)まりあちゃんは「まりあちゃん」なんだ(笑)

谷まりあ:そう(笑)で、哲っちゃんもそれで言ってくる奥さんに向かって「いやいやいや」って、頭をちょんちょんちょんって(笑)

鈴木拓:「頭おかしい」ってやつでしょ(笑)

谷まりあ:いや、でもそういう感覚が一般の方もあるんだなぁって思って。

濱口優:いや、そう。出川さんは「出川」やもんな。

谷まりあ:だからそれも一緒です、濱口さんも(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)一緒か(笑)

谷まりあ、「出川イングリッシュ・出川イズム」で相手が外国人でも友人になれる方法を語る「明るく笑顔でいけば絶対大丈夫」

谷まりあ、出川哲朗に1st写真集『MARIA』への写真掲載オファーをするも「まりあちゃんだけの方がいいと思う」と断られたことを告白

よゐこ有野、出川哲朗と20代の頃に毎晩のように遊んでいて「有野っち、俺、去年、お前に16万おごってる」と言われたと明かす



アッパレやってまーす

本日の人気記事