AKB48峯岸みなみ、スベって落ち込んでいたらノブコブ吉村が収録の合間に慰めてくれたと明かす「落ち込んで楽屋にいたら…」

2019年12月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48峯岸みなみが、スベって落ち込んでいたら、平成ノブシコブシ・吉村崇が収録の合間に慰めてくれたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:北海道で…北海道って、やっぱ寿司美味いやん。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:魚の本場や。なのに、全部シメてる寿司屋があんのよ。

峯岸みなみ:へぇ。

ケンドーコバヤシ:魚シメるって言ったら、鮮度を保つためみたいなやつやんか。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:北海道で、採れ立てで、そのまま食うのが一番美味いと言われてるのに、「ウチは全部シメます」と。

山根良顕:おお。

ケンドーコバヤシ:「味にこだわるんで」って。

山根良顕:シメて、ちょっと経った方が美味しいとか。

ケンドーコバヤシ:熟成させて、みたいな。北海道ってもったいないから普段、せぇへんねんけど。すぐ市場から買えんねんから。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「あえてそうしてる」っていうね。そこはホンマ好きで、一人でも何回も行ってんねんけど。ノブコブの吉村がさ、初めてお父さんを連れて行った寿司屋やねんって、その大将に聞くところによると。

峯岸みなみ:へぇ、いい話だ。

ケンドーコバヤシ:俺、それ聞いて、北海道で一人で涙ぐんでしまって。

山根良顕:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「アイツ、破天荒とか言うて、親孝行してるやないか」って。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「泣いてるんですか?」って大将に言われて、「泣いてるかいな!今からソープランド行ってくるわ!」言うて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:強がって言うて、ホンマに行っちゃったよ(笑)

峯岸みなみ:行ってないで欲しかったですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:一応、証拠残そうと思って(笑)意外と吉村ってそういうところあんねんなっていう。

田中卓志:アイツはそうだからな。

ケンドーコバヤシ:破天荒な振りをして。

田中卓志:めちゃめちゃ真面目だから。

峯岸みなみ:吉村さん、いい人です。私が収録で、物凄い…「スベった」って芸人さんでもないのに言うのもアレですけど、上手くいかなくて。

ケンドーコバヤシ:それは、スベリは万人にやってくるよ。

峯岸みなみ:全然上手くいかなくて。

ケンドーコバヤシ:ある、ある。

峯岸みなみ:一本目と二本目の間、落ち込んで楽屋にいたら、トントンって来て、缶ジュース買ってくれました、吉村さん。

ケンドーコバヤシ:それはね、若干、峯岸「イケんちゃうか」っていうので。

峯岸みなみ:ヤダ(笑)

ケンドーコバヤシ:どう考えても。おかしいもん。それはおかしいもん。

峯岸みなみ:小さい時、10代の頃からAKBの番組、ご一緒させてもらってたっていうのもあって。

ケンドーコバヤシ:それはおかしい。

峯岸みなみ:ふふ(笑)なんでですか(笑)せっかくいい話の流れで(笑)

ケンドーコバヤシ:それはいい話にならない。

田中卓志:吉村はそういう下心は、必ず持ってる。

峯岸みなみ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:また、峯岸みなみっていうので、「イケんちゃうかな」っていう。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

峯岸みなみ:イケないです(笑)

田中卓志:イケそうでイケない。

ケンドーコバヤシ:イケそうでイケない、おしゃまな子やからね(笑)

峯岸みなみ:昔のアイドルのキャッチフレーズみたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事