加藤浩次、吉本興業に所属した当時は契約書すら交わしていなかったと告白「吉本に所属って、なかったから当時」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業に所属した当時は契約書すら交わしていなかったと告白していた。

リスナーメール:自分が、今の事務所に所属した日のことは覚えていますか?何かエピソードあれば教えてください。

加藤浩次:事務所…今の事務所?

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:今の事務所だったら、2年前だからね。

河合郁人:そうですね。その前の事務所じゃないですか?

加藤浩次:ああ、吉本?

河合郁人:吉本さんですね。

加藤浩次:吉本に所属って、なかったから当時。

河合郁人:え?自然に入ってた、みたいな感じですか?

加藤浩次:そう。雑誌で、お笑い新人発掘オーディションやるって言って、で、集まって。

河合郁人:はい。

加藤浩次:で、ネタ作ってって。「じゃあ、また来週も作ってこい」って言われて。

河合郁人:はい。

加藤浩次:週に1回、事務所に行くようになって。で、それに来てたメンバーの10組ぐらいかな。「これ、ライブに出れます」っつって、選ばれて出て。

河合郁人:で、そのライブ出て、「また次ライブありますよ」って言われて。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:で、またネタ作って、持ってって。その内、小っちゃい劇場でやるようになって。

河合郁人:はい。

加藤浩次:小っちゃい劇場でやるようになったら、またそれ、ネタ見せ行ってやって、みたいな。

河合郁人:ああ。

加藤浩次:所属するとかって言ったことないんだよね。

池田裕子:契約書とかもなかったんですか?

加藤浩次:一切ない。

池田裕子:へぇ。

加藤浩次:当時。今はあんのか知らんけど。

加藤浩次、吉本興業から契約解除された身であることを再認識させる言葉でスピードワゴン小沢を気まずくさせる「ご、ごめん…」
2022年11月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業から契約解除された身であることを再認識させる言葉でスピードワゴン・...
加藤浩次、オリラジ中田に吉本興業退所を「焦るんじゃない」と引き止めていた「1年後に自分が辞めることになった」と告白
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に吉本興業退所を「焦るんじゃない」と引き止めていた「1年後に自分が辞めることになった」と告白して...
タイトルとURLをコピーしました