加藤浩次、白髪を目指して現在「黒く染めるのをやめている」と告白「俺、マジで白髪出そうと思ってるんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、白髪を目指して現在「黒く染めるのをやめている」と告白していた。

加藤浩次:俺、マジで白髪出そうと思ってるんだよ、本当に。

大谷映美里:へぇ。

加藤浩次:今、もうほら。

大谷映美里:あ、本当ですね。

山本圭壱:だからもう、黒く染めるのやめるってこと?

加藤浩次:やめたの。

山本圭壱:やめたの?

池田裕子:ロマンスグレーな感じで。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:じゃあ、恵さんみたいな感じになるってこと?

加藤浩次:え?恵さんってどんな?

山本圭壱:恵さん、今真っ白にしてる。

小峠英二:うん。

加藤浩次:あれ、白染めじゃん。

山本圭壱:白染めしてんのかな?

加藤浩次:恵さんは、白染めだと思うよ。で、俺、黒染めしてたじゃん、俺。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:その上から、パーマかけて染めるのやめたから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:黒染めが落ちてきて、今、茶色になってんのよ。

山本圭壱:ああ、そういうことなんだ。

加藤浩次:そう、そうなのよ。

山本圭壱:一通り、長くなってったら、白が全部出てくるってこと?

加藤浩次:出てくんじゃねぇかな。だから、それでおかしかったらまた染めるけどな。

加藤浩次、相方・山本圭壱に白髪が急に増えだしたのは「お前が問題起こした後ぐらいだったかなぁ」と発言
2019年12月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱に白髪が急に増えだしたのは「お前が問題起こした後...
アンガールズ田中、自分が「ハゲ・キモイ・白髪」であることを全て「そうじゃないです」と否定するAKB48村山彩希に「それはとんでもないウソ、政治家ですよ」と非難
2021年8月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、自分が「ハゲ・キモイ・白髪」であることを全て「そうじゃないです」と否定す...
タイトルとURLをコピーしました