伊集院光、東京ディズニーランドでターキーレッグにかぶりついているカップルの顔が「もれなくブッサイクになってる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、東京ディズニーランドでターキーレッグにかぶりついているカップルの顔が「もれなくブッサイクになってる」と発言していた。

伊集院光:先週、ディズニーランド行った話してたじゃん。あの時に、帰り道に…そういうこと多いんだけども、年齢いってくると。

ラジオの帰り道に、「あれ言うの忘れた、小さな笑いなんだけれども、もったいない」っていう方(笑)

まだ解禁になってない、封を開けちゃいけない方がテレビで、「もう捨てなさい」っていう(笑)「その話はしてこぼれたんだから捨てなさい」っていう方がディズニーランドで(笑)

ディズニーランドのこと何にも分かんないんだけどさ、カミさんとそのマネージャーと俺で行ってるじゃん。そしたら、なんかそのカミさんとマネージャーが「あれは絶対食べなきゃね」みたいなのがあってさ。

チュロスのパンプキンの味のやつとかさ、なんかあるわけ。今のハロウィン限定のやつとかある中で、なんか前に行った時にカミさんたちが食べて美味しかったっていう。それこそ、前にいる河野和夫はそこそこ家族サービスでディズニーランド行くから知ってっかな。

ターキーのさ、モモのハムみたいなのあんじゃん。モモ1本、原始人が食うようなやつの、多分ターキーレッグ。今、フォローいただきました。ターキーレッグって言うの?

その売店は、鶏もも肉のスモークした丸1本のやつと。あと、ビールが多分飲めるんだと思う。ディズニーランドの売店でアルコールやってないのに飲めるから、まぁそこでみんなターキーをかぶりつきながら、ビールも飲みます、みたいなところで。

で、カミさんからするとそれは凄い美味いから食べ行こうっつって、で、並んで食べるんだけどさ。要はモモハム。燻製にしたモモハムで美味いのよ。凄いジューシーで、ただ物凄い肉の筋が凄くて、全然噛み切れないのね。

で、正直に言う。そこでカップルで絶対食べようって食べてるやつ、全員ブッサイクな顔になってる(笑)

伊集院光、東京ディズニーリゾート・オンラインの「待合室」システムにイライラ「いやいや、自分の番が来たってなったのに…」
2022年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、東京ディズニーリゾート・オンラインの「待合室」システムにイライラしてしまったと語っていた。 ...
伊集院光、「制服ディズニー」が今や普通のこととして受け入れられているも一昔前に批判されていた時期があると指摘
2022年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「制服ディズニー」が今や普通のこととして受け入れられているも一昔前に批判されていた時期があると指...
タイトルとURLをコピーしました