ニューヨーク屋敷、島田紳助が『松紳』で語っていたエピソードトークに衝撃「紳助さん、入りいきなり…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、島田紳助が『松紳』で語っていたエピソードトークに衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:昔の『松紳』とか見てたら…

嶋佐和也:『松紳』は見てたね。

屋敷裕政:『松紳』、めっちゃ見てたやん。

嶋佐和也:日テレの深夜ね。

屋敷裕政:本も買ったしね。あれ、広島やかなんかやねんな、作っとんのが。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:で、俺ら読売テレビで見てて。

嶋佐和也:東京でも見れた気がする。

屋敷裕政:全国でやってるけど、広島テレビ制作で。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:タバコとか吸うねんな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、観覧のお客さんもおんねん。で、途中からコースターにお題が書いてあって。

嶋佐和也:ああ、そんなんあったか。

屋敷裕政:紳助さんがおらん時、助っ人でジュニアさんとか東野さんとかが来る回もあって。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:そこで俺が見たのは、「大阪っておかしいよな」って。「大阪の一般人ってガサツやなぁ」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「俺がな、ちょっと前に不倫相手と飯食うててん」って。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「ほんでな、その時に…」って。

嶋佐和也:凄いよね。

屋敷裕政:紳助さん、入りいきなり(笑)エピソードトークの設定っていうか、フリからむちゃくちゃ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「不倫相手とお好み焼き行っててん」って(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:そしたら観覧のお客さんが「いいなぁ」って。「いいなぁってなんやねん、お前…でな」って(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

和田アキ子、島田紳助が『歌のトップテン』で出演していたアイドルの「歯の裏真っ黒ですよ」と教えてきたと明かす
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、歌手の和田アキ子が、島田紳助が『歌のトップテン』で出演していたアイドルの「歯の裏真っ黒ですよ」...
霜降り明星・せいや、島田紳助がオール巨人に「コイツにはモノマネと漫才では勝たれへん」と悟ったというエピソードを明かす
2022年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、島田紳助がオール巨人に「コイツにはモノマネと漫才では勝たれへん」と悟ったという...
タイトルとURLをコピーしました