ニューヨーク屋敷、霜降り明星・粗品や空気階段・鈴木もぐらなどのギャンブラー芸人たちが「仕事は真面目に取り組んでいる」ことに疑問を感じる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、霜降り明星・粗品や空気階段・鈴木もぐらなどのギャンブラー芸人たちが「仕事は真面目に取り組んでいる」ことに疑問を感じる理由について語っていた。

屋敷裕政:給料を例えば100万もらって、初日にもう100万使っちゃいました、みたいなことやんか、あの人らがやってること。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんかどうでもよくなると思うねん、人生。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:あの人ら、むちゃくちゃ仕事とかちゃんとするやん、漫才とか(笑)

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:漫才とか、1本1本の仕事。粗品もそうよ、YouTube自分でやったりさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:バラエティとか、なんか…なんやったら俺らよりも、仕事ちゃんとしてるやんか。エネルギーあるやん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:オモロイことに対して、めっちゃサボらへんというか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それ凄ない?で、金とかめちゃくちゃなくなるんやで。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:俺やったら、全部やる気なくなるんやけど。

嶋佐和也:分かる、分かる。

屋敷裕政:このニューラジオすら、「こんだけ喋っても別に、いくらも入らへんやんけ。それやったらもう、ギャンブルやらしてくれや」とか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう全部やる気なくなるわぁってなりそうやけど。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:1個1個の仕事はむちゃくちゃ頑張るやんか(笑)

嶋佐和也:頑張るっていうか、ちゃんとね。

屋敷裕政:テキトーにやらへんやん。それ、どういう奴?それ、みんなそうやねん。そのギャンブルやばい奴は。

嶋佐和也:まぁね。もぐらとかもそう、たしかになぁ。

屋敷裕政:もぐらとかも、なんかアホらしなってけぇへんのかな。もう単独で全国回るとかもさ。「もうええわ」みたいな。

嶋佐和也:まぁまぁ、もうそこはもう慣れてるんじゃないかな。

屋敷裕政:慣れとるんやろな。

嶋佐和也:いちいちそんな…

屋敷裕政:そんなフェーズは、とっくにもう過ぎとるよな。

空気階段・鈴木もぐら、ニューヨーク嶋佐のまさかの裏切りで「フィリピン一人旅」することになったと告白
2024年2月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ニューヨーク・嶋佐和也のまさかの裏切りで「フィリピン一人旅」することになったと告白していた。 鈴木...
ニューヨーク屋敷、空気階段・鈴木もぐらの離婚について「アイツらホンマに人生やってるな、コンビで」
2023年2月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・鈴木もぐらの離婚について「アイツらホンマに人生やってるな、コンビで」と語っていた。 屋敷裕政:もぐらも離婚したし...
タイトルとURLをコピーしました