ニューヨーク屋敷、山里亮太が品川祐を「嫌いな芸人」として告白した事件について語る「山里さんが恵方巻き咥えたまま…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、山里亮太が品川祐を「嫌いな芸人」として告白した事件について語っていた。

屋敷裕政:昔、恵方巻き食べるみたいなんでさ、山里さんが恵方巻き咥えたまま嫌いな芸人言うっつって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:品川さん言うて、ちょっと揉めるみたいなんが、10年以上前にあった 気する(笑)

嶋佐和也:あったっけ?なんだっけ?それ。

屋敷裕政:え?知らん?覚えてない?ありましたよね。うろ覚えじゃないですよね。ハッキリ覚えてますよね。

嶋佐和也:それテレビで?

屋敷裕政:ラジオ、ラジオ。『不毛な議論』で、若手の時にイジメられたみたいなんで。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「しながわしょうじ!」みたいな。それが品川さんにバレて。で、加藤さんが間をとり持つっていう、カッコイイエピソード知らん?

嶋佐和也:あ、品川さんそれマジギレなの?

屋敷裕政:マジギレかどうか分からんけど、山里さんが勝手にビビってる、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんかもうTBSのラジオの中、逃げ回ってるみたいな。

嶋佐和也:ああ、なんかあったような、なかったような。

屋敷裕政:で、極楽とんぼの加藤さんが、山里さんに「もうお前、殴られる覚悟で謝れ」みたいな。

嶋佐和也:ああ、そうなったんだ?

屋敷裕政:で、品川さんに「お前、どんだけ腹立っても手だけは出すなよ」ってそれぞれに言うて、会わせたみたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:カッコイイエピソードよね、加藤浩次。

嶋佐和也:相当前の話じゃない?それ。

屋敷裕政:ふふ(笑)でも、2010年…俺はもう芸人になってたよ、『不毛な議論』やり出してた時やから。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:それでお馴染みの節分が昨日でした。

山里亮太に「和解」の二文字はない、品川祐との共演拒否事件|世界は数字で出来ている
2011年2月、山里亮太は恵方巻きを咥えて嫌いな先輩芸人の名を叫んだ。その先輩というのは、品川庄司・品川祐であり、大きな波紋を呼んだ。後に「恵方巻き事件」として、この一件は語り継がれることになる。 この事件自体は非常に有名であり、イジられる...
爆笑問題・太田、山里亮太に嫌い続けている品川祐について「品川とはどうなったの?」と質問
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、南海キャンディーズ・山里亮太に嫌い続けている品川庄司・品川祐について、「品川とはどうなったの?」と質問して...
山里亮太、品川祐のことを嫌いだと告白して大惨事となった「恵方巻き事件」を「結構知らない人多い」ことに驚く
2019年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司・品川祐のことを嫌いだと告白して大惨事となった「恵方巻き事件」を「結構...
タイトルとURLをコピーしました