ニューヨーク屋敷、松本人志にキングオブコント2021決勝終わりで「もう俺が選ぶわ、ネタもう」と言われたと明かす「マジで選んでくれよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウン松本人志にキングオブコント2021決勝終わりで「もう俺が選ぶわ、ネタもう」と言われたと明かしていた。

屋敷裕政:初めてやな、こういう賞レース終わりに松本さんの楽屋、挨拶行かせてもらったんな。

嶋佐和也:うん、まぁまぁ…M-1の時は松本さんが来たんだっけ?

屋敷裕政:え、ウソ。

嶋佐和也:俺が盛山さんと楽屋いたら。

屋敷裕政:あ、俺おらんかったわ、それ。賞レース終わり、松本さんとお話したんなんか初めてで。

嶋佐和也:でも、全員行ってたんじゃない?なんか呼ばれたよね。

屋敷裕政:ああ、「ダウンタウンさんに挨拶行かれますか?」って、初めて言われたわ、俺。

嶋佐和也:うん。「ありがとうございます」って。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:いやぁ、嬉しかったよ。

屋敷裕政:嬉しかったなぁ。

嶋佐和也:「俺にネタ選ばせろや」って言うてくれてたな。

屋敷裕政:ふふ(笑)「もう俺が選ぶわ、ネタもう」って。褒めてくれてるんですよ、「お前らもっとオモロイコントあんのに、なんであれを選ぶねん」みたいなことやと思うねんけど。

嶋佐和也:そんな嬉しい言葉はないよ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そう思ってくれるのが嬉しいよね。

屋敷裕政:嬉しいですね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:嬉しいなぁ、でも。嬉しいけど、「マジで選んでくれよ」って思うよな(笑)はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:見たことあるネタでね。

屋敷裕政:一回、相談したろうかな、それやったら、松本さんに(笑)

タイトルとURLをコピーしました