フジモン、みなみかわに「暴走する妻の止め方」を相談されて「止められへんかったんや…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、みなみかわに「暴走する妻の止め方」を相談されて「止められへんかったんや…」などと発言していた。

劇団ひとり:たとえば僕にとっての、たけしさんだったり、松本さんだったりとか、尊敬する人に値するわけですよ。

藤本敏史:うん、うん。

劇団ひとり:そういうことですよ。

藤本敏史:それ出してきたらアカンわ。そこはアカンって。もっと低いところでの…

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:低いじゃ尊敬にならない(笑)

藤本敏史:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:低いところでの尊敬ゾーンなんてないですよ。

藤本敏史:低いところのコミュニティやんか。

劇団ひとり:ない、低い尊敬なんか。

矢作兼:言ってて恥ずかしくないのかよ(笑)

藤本敏史:もう言わさんといてや、こんなん(笑)悲しなるわぁ。なぁ、分かってる?俺、色んなことあったん分かってる?もっと優しくしてくれや。

みなみかわ:あと…これも相談なんですけど。結婚してまして。

藤本敏史:うん。

みなみかわ:奥さんが結構仕事とってきたり。

藤本敏史:ああ、エエやんエエやん。

みなみかわ:で、結構暴走気味っていうか。その暴走している奥さんを止めるにはどうしたらいいですかね?

矢作兼:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:慣れてらっしゃるじゃないですか。

藤本敏史:止められへんかったんや。

矢作兼:はっはっはっ(笑)可哀想だろ(笑)

小木博明:相談できるわけないじゃん(笑)

劇団ひとり:今のはちょっとみなみかわさん…

みなみかわ:すみませんでした。

千原ジュニア、木下優樹菜と離婚した今「いつかは、フジモンもずっと独りちゃうやろうから」と発言
2020年7月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、木下優樹菜と離婚した今「いつかは、フジモンもずっと独りちゃうやろうから」と発言していた。 千原ジュニア:もちろん、いつかはフジモンも...
東野幸治、「芸人の嫁」の話題で木下優樹菜の名前を出す「チョリースのオバサン、来てくれるかな(笑)」
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「芸人の嫁」の話題で木下優樹菜の名前を出していた。 リスナーメール:松竹芸能・みなみかわの嫁で...
タイトルとURLをコピーしました