みなみかわ、TKO木下に「テレビでウソついたらダメですよ、YouTubeちゃうねんから」とバッサリ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKO・木下隆行に「テレビでウソついたらダメですよ、YouTubeちゃうねんから」と発言していた。

矢作兼:(TKO木下は)刑務所から出てきた人だ(笑)

小木博明:雰囲気が(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ムショ上がりだ(笑)

矢作兼:ねぇ(笑)すげぇな。

小木博明:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:おつとめ、ご苦労様でした(笑)

木下隆行:ありがとうございます、ありがとうございます。

劇団ひとり:お二人はでも、お付き合い長いんじゃないですか。

みなみかわ:そうですね、やはり松竹芸能というところの大先輩でございます。

矢作兼:そうだよね。

劇団ひとり:なんなら、元々相談相手じゃなかったんですか?

みなみかわ:あ、やっぱり怖い瞬間とか。後輩に対するパワハラとか。得意な方なんで。

矢作兼:(目つきが)怖ぇ(笑)

みなみかわ:あんまり後輩からは、ちょっとなかなか行きづらい空気とかあるなぁって。

劇団ひとり:ああ、やっぱり昔からそういうところあったんですか?

みなみかわ:昔から、やっぱりそういう人間ですよね。

矢作兼:そういう人間(笑)

劇団ひとり:というわけで、今回は…

木下隆行:そういうわけで、じゃない(笑)まず、反論させてもらいます(笑)今のはちょっと違うなぁ。

劇団ひとり:どの部分がですか?

木下隆行:いやいや、パワハラなんかあったか?ちゃんと言うてよ、そこは。

みなみかわ:「服屋来い」とか。BUCCA44っていう服を買わされそうになったり。

木下隆行:半額やで。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:お買い得だよね(笑)

みなみかわ:あの、言わせてください。タダでもいらないんですよ。

木下隆行:いや、それ知らんかったからさ。今、話せてよかったわ。

劇団ひとり:お店に来いって言われるんですか?

木下隆行:まぁ、来いっていうかな…

みなみかわ:展示会に。

木下隆行:よかったら…今、喋ってるな、ちょうど。バチーンなってるわ。

みなみかわ:ディレクター木下が待ってますってね。

木下隆行:そういう案内を出してたってことですね。

劇団ひとり:行かれはしなかったんですか?

みなみかわ:僕は怖くて行けなかったんですけど、後輩はやっぱり行かないといけなくて。行って、帰る時に「あれ?買わへんの?」って圧があって。

木下隆行:笑いですよ。

みなみかわ:いや、全然ウケてなかったです。笑いは起きてなかったです。

木下隆行:結果な。

みなみかわ:スベったってことですね。

木下隆行:スベったってことやけど、プロセスは「買わないの?」ドーンってイメージです。

劇団ひとり:後輩に、来てくれた人にはあげたりしないんですか?

木下隆行:半額です。

劇団ひとり:お金はとる?

木下隆行:一律で全部。

みなみかわ:いやいや、売れてる人にはあげるじゃないですか。

劇団ひとり:え?

みなみかわ:渡辺直美さんとかにはあげてたじゃないですか。あげてましたよね?

木下隆行:あげた、あげた。

みなみかわ:ウソついたらアカンねん。テレビです、YouTubeちゃうねんから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

木下隆行:YouTubeもウソついてないよ。

みなみかわ、TKO木下はペットボトル投げつけ騒動の頃から反省する素振りは見せても本質は「全く変わっていない」と思う理由
2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKO・木下隆行はペットボトル投げつけ騒動の頃から反省する素振りは見せても本質は「全く変わっていない」と思う理由について語っていた。 東...
東野幸治、TKO木下が「ペットボトル事件」の被害者オジンオズボーン篠宮との「もう仲良い」と和解をアピールすることに「加害者って、いつもそうやもんね」と指摘
2022年11月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行が「ペットボトル事件」の被害者オジンオズボーン・篠宮暁との「もう仲良い」と和解をアピールすることに、「加害者って、いつもそ...
タイトルとURLをコピーしました