千原ジュニア、木下優樹菜と離婚した今「いつかは、フジモンもずっと独りちゃうやろうから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、木下優樹菜と離婚した今「いつかは、フジモンもずっと独りちゃうやろうから」と発言していた。

千原ジュニア:もちろん、いつかはフジモンもずっと独りちゃうやろうから。

ケンドーコバヤシ:それはそうでしょ。

千原ジュニア:なぁ、そういうところもまた、撮られたりもするやろうし、今後。

ケンドーコバヤシ:そこは放っておいてやらなね。

千原ジュニア:それを放っておかへんのがこの世の中というか。

ケンドーコバヤシ:世の中ですか。

千原ジュニア:マスコミの方々なんじゃない?

ケンドーコバヤシ:なんだったら、今日・明日彼女作ってもいいぐらいですよ。

千原ジュニア:もちろん、もちろん。

ケンドーコバヤシ:ねぇ、今はパートナーもなにもいないんやから、どっかで3Pとかしてきてもいいぐらいですよ、社会的には。

千原ジュニア:ああ…う~ん、2はどっちや?(笑)

ケンドーコバヤシ:女性です。

千原ジュニア:それでもいいしな…そこは人数どうでもエエねん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:どっちがどっちでも(笑)

ケンドーコバヤシ:法にも何も触れてないわけですから。

千原ジュニア:そうやな。

ケンドーコバヤシ:これが奥さんいたら、社会通念上ね。

タイトルとURLをコピーしました