おぎやはぎ矢作、小木の病気もあって人間ドックを必ず受けるようにしたところとんでもない事実が発覚したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月9日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小木の病気もあって人間ドックを必ず受けるようにしたところとんでもない事実が発覚したと告白していた。

劇団ひとり:どう?年とったなぁっていうのは。

矢作兼:小木がほら、色々あったから、俺も人間ドックは必ず1年に1回。

小木博明:そう、そう。もうやるようになってるの。

矢作兼:で、もう「そろそろ行かなきゃ」って昨日も話してて。

劇団ひとり:うん。

矢作兼:「あれ?この前、行きませんでしたっけ?」ってマネージャーが調べてくれたら、今年の3月にもう行ってた(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)ヤバイじゃんか、もう(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:「健康診断はまだかーい?」ってことでしょ?(笑)

小木博明:ふふ(笑)

劇団ひとり:「行ったでしょ、おじいちゃん」って(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

塙宣之:さっき、矢作さん楽屋挨拶行ったんですけど、寝方とかがもうマジで亡くなる前の漫才協会の師匠でしたよ(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「やべぇな」って思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました