ハライチ岩井、女性人気に支えられてきた芸人が人気に翳りが出て急にファンを斬り捨てるような発言をすることに批判「人道に反してる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、女性人気に支えられてきた芸人が人気に翳りが出て、急にファンを斬り捨てるような発言をすることに批判を行っていた。

岩井勇気:元々ワーキャーでやってきた芸人が、人気衰えて腐り出す、みたいなのありますよね。

板倉俊之:うん。

岩井勇気:その時に、他の芸人が「ワーキャーでやってたんだから、あのカッコイイのもう一回やってくれよ」みたいなイジリをするじゃないですか。

矢作兼:うん。

岩井勇気:そのカッコイイのをやった時、ごくわずかになっちゃってるファンがちょっと湧いてキャーキャーなるじゃないですか。それに対して、その元ワーキャー芸人が「俺、もうそういうんじゃねぇんだから、やめろそういうの」って言うのって、俺、最低な奴だなってマジで思います。

劇団ひとり:もうさ、ピンポイントすぎるんだよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:本当に、ずっと支持してくれてたファンなのに、斬り捨てるようなことをなんで言うんだろうって。

徳井健太:人前だから斬るんだろうな。裏行ったら「ありがとうね、さっき」とかって言うタイプだよな。

岩井勇気:うん。もう本当信じられない。人道に反してるって俺、思うんですよ。

劇団ひとり:そうだよね。

タイトルとURLをコピーしました