ケンドーコバヤシ、神田愛花アナもさすがにバナナマン日村の爆食はケンコバのせいではないと気づいているはずと指摘「俺が不良友達やと思ってたと思うけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、神田愛花アナもさすがにバナナマン・日村勇紀の爆食はケンコバのせいではないと気づいているはずと指摘していた。

ケンドーコバヤシ:あれ見てるだけで、やっぱ俺の中で、マイナスイオン出てるというか。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の食事姿に癒やされているので「日村さんとは一生メシ食っていきたいなって思う」
2022年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀の食事姿に癒やされているので「日村さんとは一生メシ食っていきた...

村山彩希:へぇ。

田中卓志:はい、はい。だから、自分も食欲増しちゃうっていうね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。マイナスイオン出てんねんけど、途中で怖くなんのよ。やっぱり、「肉、何枚重ねても腹減っちゃう」とか言うから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:たしかに怖い(笑)

ケンドーコバヤシ:怖なってくんねん(笑)

田中卓志:あと、神田アナの顔がよぎったりとかね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。でも、奥さんも気づいてくれると思うねん。奥さん、最初は俺に怒ってたと思うけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「あなたが悪の道に」みたいな。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:不良の道にって。

山根良顕:悪い友達がついたなって。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。神田さんにとって、不良ってよく食べることやから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺が不良友達やと思ってたと思うけど。でも、おそらく気づいてくれてると思う。

山根良顕:ああ、もうね。

ケンドーコバヤシ:「違う。主人が不良やってんや」と。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:たしかに出てくるエピソード聞くと、これをケンコバさんが自発的にやってるはずないっていう。

山根良顕:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:そうね。

田中卓志:ケンコバさんとメシ行った時も、ソルロンタンスープとご飯食べて、キムチ食べて、さっとね。それで済みましたもん。さらっとしたご飯。

村山彩希:へぇ。

田中卓志:そんなもんなんです。

ケンドーコバヤシ:だから、俺は爆食は日村さんと会う時に置いておくから。

田中卓志:ああ、普段はしないんですね。

ケンドーコバヤシ:エネルギー溜めとかなついていかれへんっていうか。

バナナマン日村、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定「敵だよ、あの人完全に」「あの人、めちゃくちゃ言うわぁ」
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定していた。 設楽統:ま...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「爆食」を全て暴露することに怒り「信頼関係ズタズタだよ」
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「爆食」を全て暴露することに怒っていた。 日村勇紀...
タイトルとURLをコピーしました