バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「爆食」を全て暴露することに怒り「信頼関係ズタズタだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「爆食」を全て暴露することに怒っていた。

日村勇紀:おい、(ケンドーコバヤシが、日村に「焼肉屋の後でお好み焼き屋に行ったことは言わないで」と)口止めされたんだったら、なんで言ったんだよ。

設楽統:ふふ(笑)いや、口止めはよくない(笑)

日村勇紀:あの人、全裏切りだな。

設楽統:日村さん、口止めするんだったら行かない方がいい。

日村勇紀:全裏切りだよ。

設楽統:もう…

日村勇紀:信頼関係ズタズタだよ。

設楽統:だから…

日村勇紀:なんだ、あの人。

設楽統:甘すぎるんだよ、だったら。そんなさ、ちょっと前にバラされてんのにさ、ケンコバさんと二軒目行っといて、「二軒目のことだけは言わないでくれ」ってさ、やっぱさ…

日村勇紀:言わなくない?そしたら。

設楽統:「言わなくない?」じゃないよ。

日村勇紀:言うんだよ。

設楽統:なんでこういうこと言うの?口止めをなんですんのよ。

日村勇紀:いや、その話で…

設楽統:こんな隠れ食いだなんだって。

日村勇紀:「日村さんぶっちゃけ、たまに僕が言ってるあれって、バナナムーンの方では盛り上がってるんですか」「いや、盛り上がってるどころかね、この話が出てくるとね、大変な騒ぎになりますよ」って。

設楽統:うん。

日村勇紀:「そうですよね。ライブを僕、見させてもらった時に、幕間のVTRでネタにもなるってことは、相当なんだなって、僕も思ったんですよ」「本当、あなたのせいでヒドイから」って言った時に、言ったと思う。

設楽統:うん。

日村勇紀:「コバさん、二軒目のお好み焼きについては、マジで言わないで欲しい」と。

設楽統:うん。

日村勇紀:「はっはっはっ(笑)」とは言ったけど。たしかに「分かりました」とは言ってなかったけど(笑)

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が焼肉を大量に食べている最中に放った一言に驚愕「ダメだ。肉、何枚重ねようが腹減っちゃう」
2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が焼肉を大量に食べている最中に放った一言に驚愕したと語っていた...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の「爆食をバラす」ことで日村から「コバさんは、味方の振りして実は敵」と言われて爆笑
2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀の「爆食をバラす」ことで日村から「コバさんは、味方の振りして実...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村は「酔えば酔うほどお腹減る」ため「焼き肉行ってから、モツ鍋行ったことある」と告白「一晩で体重2kg増える」
2021年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀は、「酔えば酔うほどお腹減る」ため、「焼き肉行ってから、モツ...
タイトルとURLをコピーしました