アンガールズ田中、ノンスタ井上やTKO木下の悪事を定期的に言い続ける理由「ちょっと緩めると、ああいう人たちってすぐ人間がグニャーってなる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介やTKO・木下隆行の悪事を定期的に言い続ける理由について語っていた。

田中卓志:ケンコバさん、展示会行くんですね?

ケンドーコバヤシ:行ったことない?俺、行けるところ全然紹介するよ。木下さんとか。

田中卓志:いやいや(笑)

山根良顕:あれ、オーバーサイズですから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:アレは一番イヤだ。アレはいらない。

山根良顕:BUCCAね。

ケンドーコバヤシ:俺は行かせてもらうけどね。

山根良顕:展示会って、安いんですか?

ケンドーコバヤシ:ちょっと安なってるんちゃう。

山根良顕:あ、そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:招待状みたいなのないと、行けないんでしょ?

山根良顕:じゃない?多分。

ケンドーコバヤシ:だからもらってきたるよ、木下さんの招待状。

田中卓志:イヤですよ。もらえるのかと思ったら、何%かで買わされるから。

ケンドーコバヤシ:いや、俺らも買ってるよ(笑)

田中卓志:いや、そうですけど。芸人の先輩だったら、後輩にはタダであげるじゃないですか。「テレビで着てくれたら、宣伝になるから」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:何%オフとかで買わされるから。

ケンドーコバヤシ:今さら木下さんのこと、そんなこと言うてんのお前らぐらいやで。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:もう誰も言うてへんで。

田中卓志:まだまだ…

ケンドーコバヤシ:風化させない?

田中卓志:しっかり人間を矯正させるんで、俺は。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ノンスタ井上も、みんなが言わなくなってるところで、誰か一人は言っておかないと。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ちょっと緩めると、ああいう人たちってすぐグニャーってなってくるから、人間が。

山根良顕:またはみ出してくるからね。

田中卓志:誰かが定期的に言うって、大事ですよ。

アンガールズ田中、ノンスタ井上はバラエティ番組でひな壇にいると「MCっぽく動いて」邪魔をすると批判「おかしいでしょ、その動き」
2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介はバラエティ番組でひな壇にいると「MCっぽく動...
アンガールズ田中、ノンスタ井上の「自己肯定が過ぎる」ことをよく表しているのが警察沙汰になった「焼肉パーティー事件」であると指摘
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介の「自己肯定が過ぎる」ことをよく表しているの...
タイトルとURLをコピーしました