アンガールズ田中、ノンスタ井上は当て逃げ事件で「執行猶予中」であり警察も出動した深夜の焼き肉パーティーで「実刑だよ。3年謹慎しろ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介は当て逃げ事件で「執行猶予中」であり、警察も出動した深夜の焼き肉パーティーで「実刑だよ。3年謹慎しろ」と発言していた。

リスナーメール:『アッパレ』火曜にノンスタ井上さんがゲスト出演した際に、田中さんが最低品質人間とおっしゃっているという、チクリメールが読まれていました。

井上さんは、「いや、田中さんに言われても刺さらない」とスカしていました。

田中卓志:はぁ?

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ふざけんなよ、アイツ。

リスナーメール:また、ケンコバさんが禁止していた寝間着を着てのラジオ出演をしていたことで、あの優しい筧美和子さんも、品質の低い人間であることをそれとなく態度に出していました。

ついでに言いますと、実際には途中で謹慎したにも関わらず、「筧さんとは、1年レギュラーで一緒にラジオをやっていた」とサバを読んでいました。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:田中さん、井上さんは最低品質人間なんでしょうか?

田中卓志:最低品質人間って言ってるだろ、だから。

ケンドーコバヤシ:「いや、田中さんに言われても刺さらないかな」って。

田中卓志:それがマジで一番腹立つ。謝罪に来い!

山根良顕:スカして。

田中卓志:お前はな、焼肉パーティー窓開けてやって、ノリノリのロックミュージックかけて…

ケンドーコバヤシ:ダンスミュージックね(笑)

田中卓志:ダンスミュージックかけて。で、直撃されたときに、「焼肉やるなら大人数のほうがいいじゃないですか」って言って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:さらに、ふるさと納税でもらった焼肉という、苦し紛れな変な返答してただろ!お前は最低品質人間なんだよ!

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:自覚がないのが、一番最低品質なんだぞ、お前。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:俺に言われて、一番刺さらなきゃいけないんだよ。クズだって言ってやってんだから、聞けよ、お前。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:マジで、なんでコイツがさぁ、世の中ではびこってるんだよ。許さねぇからな、マジで。

ケンドーコバヤシ:田中さんに言われても刺さらない。

田中卓志:刺され!

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:お前は、全国民の、言われた全部が刺さらなきゃいけないんだよ!お前はまだ、ずーっと謹慎期間だぞ、今も。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:執行猶予中なんだよ。

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

田中卓志:その間にやらかしたんだ、お前は!実刑だよ、お前はもう!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:3年謹慎しろ、お前!

ケンドーコバヤシ:って言われてもね、田中さんに言われてもね、刺さらない。

田中卓志:刺され!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:クソ人間がよ、お前。マジでなんとかアイツを潰したいんだけど。

タイトルとURLをコピーしました